
フラワーデザイナー

こちらこそいつもありがとうございます!すずらんとクリスマスローズ、これからの春にぴったりなリース、大切な場所に飾ってくださりとっても嬉しく思います♡作品のご感想ももったいないくらい記載してくださり、今後のやる気へとつながりました。いつも心優しいお言葉をありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします :ういんく:

受け取りました。星が足りないぐらい素晴らしいセットです☆どの作品もため息が出るほど美しくて、ひとつのお値段で四季を通じて楽しめる贅沢を味わえるのが楽しみです♪早速春のリースをわが家のとっておきの場所に飾りました♡裏まで綺麗に作られていて、リボン使いもおしゃれ過ぎて嬉しくなりました。丁寧に発送していただきありがとうございました。
無事お受け取りのご連絡をありがとうございました!心温まる涙でそうな嬉しいご感想に感謝の気持ちがあふれんばかりです。早速、とっておきの大切な空間に飾ってくださり嬉しく思います!これからのやる気へとつながりました!(^^)!また機会がございましたら遊びに来てくださいね♡このたびは誠にありがとうございます :ういんく:

今回も素敵なリースが届きました✨いつも素晴らしいリースありがとうございます😊😊又お願いします✨
無事到着のご連絡とレビューをありがとうございます。いつも信頼おけるお取引に感謝しております˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚これからの季節に楽しんでいただけたら嬉しいです。この度もあたたかいお取引をありがとうございました。

写真で見たのと変わらない、 いえ、写真以上のとてもステキなミモザのリースでした! ミモザも本物に遜色ない風合です。 お花達もステキですが、 リースの土台もナチュラルな感じがとてもステキです。 本当にありがとうございました✨
ミモザのリースをご購入くださりありがとうございます♡画像と実際にお手元に届いた作品とのご感想、ミモザの風合いや質感などについての貴重なご感想に心より感謝申し上げます!またぜひ機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。このたびはありがとうございました°˖☆✧˖°

とても素敵でした。 また違うアレンジも購入したいです。 ありがとうございました♡
あけましておめでとうございます♡無事お受け取りのご連絡をありがとうございました。 新春のお飾りにお選びくださり誠にありがとうございました。 もったいないくらいのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 またぜひお気に召す作品がございましたらどうぞよろしくお願いします♡このたびはありがとうございました✧˖°

無事に受け取りました!迅速なご対応、ありがとうございました!実物は、やはり一段と素敵ですね~♥️またコレクションが増え嬉しい限りです!リースで季節の移り変わりが体感出来るのでリビングに飾り毎回、癒されております!大満足です!また宜しくお願い致します❗️良いお年をお迎え下さい🎵ありがとうございました!
無事お受け取りのご連絡レビューをありがとうございました♡季節に合わせてリビングに飾ってくださりとても嬉しく思います。ミモザもこれから春にかけて長く飾ることができますね𖦞 こちらこそぜひよろしくお願いいたします♡ 明日は2023年!素晴らしい年になりますように𓃺*・゜゚

家を建てて、初めての正月を過ごすために、しめ縄を購入しました。対応も早くてギリギリの注文にも関わらず丁寧な対応でこちらでの購入出来たことに幸せな気持ちでした。 しめ縄が届き大切に梱包された商品を大切に飾らせて頂きました。 存在感のあるしめ縄に決めたので大満足です。
新築おめでとうござます˚✧₊⁎⁺˳✧༚初めてのお正月用にとこのしめ縄飾りをお選びくださり、嬉しさのあまり感激止むことがありません。大切に飾ってくださったご様子が伝わってまいりました。この度はありがとうございました、良いお年をお迎えください♡

思った以上に素敵で立派で早く飾りたいし ずっと飾っていたい程です♡ 準備が遅れ年末に間に合うか…不安を抱えながら 注文したのですが、 注文後すぐ発送手配までしていただき 翌日には届きました。 本当にありがとうございます。 飾る日まで近くにおいてずっと眺めます♡⃛
大切なお正月のためにこの作品をお選びくださりありがとうございます。 ご感想もたくさん述べてくださりsouffle123様のあたたかなお心が伝わってまいりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° これからの作成意欲へとつながる優しいお言葉をありがとうございました。 良いお年をお迎えください♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

本日届きました♪ 発送も早く梱包も丁寧で綺麗で 箱を開けた時 一目惚れだったけど、思った以上にいい!って思いました! 白い玄関に映えるなぁと飾るのが楽しみです ありがとうございました!
このたびはたくさんあるショップの中から見つけてくださりありがとうございました。 一目ぼれと嬉しいお言葉にこれからの意欲がわきました、心より感謝申し上げます。 白い玄関にとても似合いますね♡新年のお手伝いができ心よりうれしく思います。 素敵なお年をお迎えくださいますことをお祈り申し上げます。

ご無沙汰しております!無事に受け取りました!前回と同様、とっても素敵で眺めて癒されております!どうしたらこんなに素敵なアレンジが出来るのでしょう~私には無理です…大、大満足です!どんどん素敵な作品を作り続けて下さい!ありがとうございました!また宜しくお願い致します❗️
無事お受け取りのご連絡をありがとうございました。 もったいないくらいのお言葉に年末の疲れがどこかへ飛んでいきました✧˖°こちらこそありがとうございます。 新年からもいろいろな作品を作っていきたいと思っております。心温まる優しいお言葉をありがとうございました。 すばらしいお年をお迎えくださいますことをお祈り申し上げます♡
スズランとクリスマスローズのリース
いつもお世話になっております!無事に受け取りました!こちらも、と~っても素敵ですね~♥️コレクションが増えてリビングに一足早く春が来た様です!毎回、色合いとデザインが素敵で毎日、眺めて癒されております!大満足です!また宜しくお願いします!ありがとうございました!