
フラワーデザイナー

美しくラッピングされて届きました。期待をはるかに超える上質で素晴らしい作品ばかりで、開封しながら何度も歓声をあげました♡季節ごとの組み合わせも秀逸だし、素敵過ぎる器もあってそのまま飾れて嬉しいです♪またお得すぎるこのセットに出会えて幸せです。今回もありがとうございました😊
無事お受け取りのご連絡をありがとうございます。 ラッピングとアレンジのご感想をたっぷりとお伝えしてくださり、 これからの制作意欲へとつながりました。気に入っていただけて大変うれしく思います。 大切な空間のお手伝いができましたこと、これからのはげみとなりました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします☆彡

綺麗なグリーンが入ったリースが欲しくて、探して いました。 写真を見た時これだ!と思って購入 し、大満足です。鮮やかなグリーン色を見るたび癒され ます。 ありがとうございました。
お探しされていたグリーンイメージとあったリースをお届けすることができ、とても嬉しく思います! 大切な空間と癒しのためにありがとうございました。 このたびはとても丁寧なお取引に感謝の気持ちでいっぱいでございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
素敵なフラワーリースに、私はもちろん、送った母も、とても喜んでいました! メッセージの代筆や送り主の変更等、細やかなで丁寧な対応をして頂き、大変ありがたかったです。 また何か機会があれば、ぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました😊
母の日𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣お母様が気に入ってくださったご報告をありがとうございました。お人柄がうかがえるとても丁寧なお取引に感謝申し上げます。ぜひ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡

無事に受け取りました🎵 今回も、間違いない!とっても素敵です💕どうしたらこんなに素敵な色合いと組み合わせが出来るのですか~ 毎回、眺めて癒されております!大満足です♥️ また次回も宜しくお願い致しますね!いつもありがとうございます!
無事到着のご連絡とレビューをありがとうございます。もったいないくらいのお言葉に感謝しております⁺˳✧༚ これからの季節に楽しんでいただけたら嬉しいです♡ もちろんです!またご入用な時はぜひお待ちしております。 このたびもありがとうございます。
無事に届きました。^^boxアレンジ、ラッピングもとっても素敵で、今から渡すのが楽しみです。リースは早速玄関に飾ってみました。柔らかい紫陽花が風に揺れ、癒されますね。♡色々とお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
とても大きくてシックなブラウン玄関ドアに飾ってくださり感激しました!お写真をくださり大変嬉しく思います✨皆様のご参考になること間違いないです☺️ また、母の日用のアレンジも一緒にご購入くださりありがとうございました♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
無事にお品物を受け取りました。 2点ともとても素敵で手にとるとほんわか嬉しい気持ちになりました。 梱包も丁寧にして下さり、作品への愛情が感じられます。 これからも新しい作品を楽しみにしております。 この度はありがとうございました。
無事お受け取りのご連絡をありがとうございます☆彡作品や梱包についてのご感想をくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品を大切にしてくださるお方へお届けすることができ、とても幸せな気持ちになりました。 これからもはげみに頑張っていきたいと思います!こちらこそこのたびはありがとうございます♡

妻の誕生日プレゼントで購入させていただきました。妻はミモザが大好きでデザインも良く大変喜んでもらえたので、素敵な誕生日を過ごすことができました。対応、梱包も非常に良く安心してお取引できました。また購入させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
この度は奥様の誕生日プレゼントとして、この作品をお選びくださり誠にありがとうございます。 気に入ってくださったとのご連絡、今後の励みとなりました。きっとyussy1222様のお人柄とご準備も完璧だったのだと思います。 また機会がございましたらお待ちしております♪

4つのギフトのように送って下さった作品たち、受け取りました^ ^前回と同様にどれも個性的で素晴らしく美しくてうっとりしました。それぞれに物語がある様で、季節が巡って飾るのが楽しみで仕方ありません。先ずは桜から🌸たくさんの幸せをセール価格で届けていただけて感謝します♡ありがとうございました♪
無事お受け取りのご連絡をくださりありがとうございます♡このたびもお人柄がうかがえる心温まるお言葉、これからの原動力となりました! 個性的とおっしゃってくださり大変うれしく思います。これからも日々勉強し気を引き締めて頑張りたいと思います。 このたびもありがとうございます :ういんく:

周年祝いのプレゼントで発送いただき、大変気にいっていただけ好評でした☺︎ありがとうございました!
このたびはプレゼント用にこの作品をお選びくださり、誠にありがとうございました。 お送り先の方が気に入ってくださったとのご連絡をいただき、大変うれしく思い今後のはげみとなりました。 これからもいろいろな作品を作っていきたいと思います♡ありがとうございます。
bleuet0025様用❇︎2個セット❇︎グリーンスワッグ
無事に本日受け取りました。^^2点共にとてもエレガントなスワッグです。カラーの曲線やぱっと開いているグロリオサの配置、大きな実ものと可愛い蕾。♡今回も丁寧に梱包、素敵にラッピングしてくださいまして、ありがとうございました。贈り物をいただいた気持ちになります。✨またギャラリーを見せていただきますね。ありがとうございました。💐