
フラワーデザイナー

この度はありがとうございました✨ラッピングと作品のお写真を撮って載せてくださりありがとうございます。 リボンや水引のご感想、とても嬉しいです! お正月飾りと春のクローバースワッグで楽しんでくださいね🌸 この度もありがとうございました💕

素敵なお飾りが届きました。どちらも存在感があり、とても立派で素敵です✨こんなにゴージャスなアーティシャルフラワーのお飾りをお迎えできまして感激です。玄関に飾って新年を迎えたいと思います。本当にありがとうございました。
この度もとても良いお取引をありがとうございました😊作品のご感想もたくさん述べてくださり、今後の意欲へとつながりました。 大切な玄関、大切な新年のためにありがとうございます。良いお年をお迎えください♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

初めてアーティフィシャルフラワーのスワッグを購入しました。 箱を開いて、その豪華さに驚きました。購入してよかったです。 また、購入後すぐに発送していただいて嬉しかったです。
この度は大切な空間にこのスワッグをお選びくださり、ありがとうございます。アーティフィシャルフラワーは長く飾れるので気に入ってくださりとても嬉しいです˚✧₊⁎ご感想もたくさん述べてくださり感謝しております。 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

以前からダリアのアーティフィシャルフラワーを探しておりまして、偶然、緒方さんの作品を拝見してとても素敵で気にいりました。 箱を開けた瞬間、生花と同じ位、色も綺麗でクリスマスからお正月にかけて長く楽しめるのも嬉しいです。 お支払い手続きを済ませて、早急に発送してくださりお忙しい中、ありがとうございました。 これからもインスタグラムを楽しみにしております。
レビューをくださり感謝です♡ この度は大切な空間にこのアレンジをお選びくださりありがとうございました。 多くのダリアアレンジの中からこのアレンジをお選びくださり とても嬉しいです⁎⁺˳✧༚ 長い間楽しんでくださるとのご感想に、嬉しい気持ちでいっぱいとなりました。 良いクリスマスとお正月をお迎えになってくださいね⭐︎ ありがとうございました。 この度はありがとうございました。

この度もお世話になりました そしてご心配をおかけしました🙇♀️ いつも素敵な花材です🍃 可愛いオマケもありがとうございます💓 頑張って作ります🎄
いつもお世話になっております♡ この度も大切なクリスマスリースのために こちらのお品をお選びくださり、誠にありがとうございました。 たっぷり香りを楽しんでくださいね♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします✨

上品で素敵なしめ縄飾りですね。♡ 無事に受け取りました。早めに年末の準備が整い、年神様をお迎えできそうです。この度もありがとうございました。🌷
無事お受け取りのご連絡をありがとうございます。 大切な新年の準備ためにこのしめ縄をお選びくださり 感謝してます🎍 嬉しいご感想もいただき、これからくる年末へ向けての意欲へとつながりました🎄🎍 素敵なクリスマスとお正月を♡

無事に受け取り開梱しました。一目惚れして即決しましたが、ボリュームもカラーも申し分のない素敵なスワッグですね。✨ご提案通りハロウィンからクリスマスまで大切に飾らせていただきます。この度もありがとうございました。^^
このたびはこれからの季節のためにこのスワッグをお選びくださり、誠にありがとうございます。 飾ってくださったお写真に感謝の気持ちであふれんばかりです!いつもながら素敵で感動です。 点灯するあかりがスワッグも一緒に照らしてくれる、とてもいい場所に心ときめきます。 素敵な秋冬をお過ごしになってください♡このたびはありがとうございます。

セールのセットを2つ頼んだので、宝箱が届いた感じです✨ブーケはボリュームやバランスが素晴らしく、早速飾った夏のブーケは和の雰囲気にもなじみ部屋を明るく照らしてくれました。特にクリスマスローズのリースは好き過ぎて通年リースとしてリビングに、落ち着いたダリアのスワッグは寝室に飾りました♪とにかく全部がお気に入りになったので、お値打ち過ぎるセットでした♡
セットを2つご購入くださり誠にありがとうございます💛 大切な空間へ早速飾ってくださりとても嬉しく思います。 ブーケは手のぬくもりを感じる温かな和の花器に上品に飾ってくださり感動しました。 そのほかの作品も各お部屋へ飾ってくださったとのご連絡、これからの作品作りのやる気へとつながりました。 お人柄がうかがえるすばらしいご購入者様です。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

とても素敵な作品をありがとうございます! お写真で見る以上に素敵な飾りで大変満足しております! こちらは近々開店するカフェの表扉と室内に飾らせていただく予定です(*^^*)。 今から飾るのが楽しみで、今後たくさんの方に見ていただけると思っております。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)!
無事到着のご連絡をありがとうございます。 カフェの御開店おめでとうございます♡ 大切なスタートにお選びくださったとのこと、 心より感謝の気持ちでいっぱいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

:にこ: 予想以上に素敵です💓 梱包も丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました❣️ 季節ごとに玄関ドアに飾って 楽しんでおります♪ ここ数日、天候不順が続いていますが、 雨風がおさまり穏やかになりましたら、 早速❣️ドアに飾りたいと思っています☺️ 楽しみです。
この度はありがとうございました💕 私の大好きな、あの大きな玄関ドアに飾ってくださるとのこと、 心より嬉しく思います❤️ 梱包や作品についてのご感想もありがとうございます。 また機会がございましたらお待ちしてます♡
ハッピーバッグ2024(福袋)SALE!🌸2個セット 胡蝶蘭 南天 松ぼっくり クローバー シロツメクサ スワッグ 壁飾り 正月
華やかで洗練されたお正月飾りと、小さな花々がふんわりと束ねられたスワッグ、どちらも全く違う魅力があります。そしてラッピングに飾りつけてくださった紅白の水引の造形の美しさ❣️レリーフのような装飾のある水色のリボンにもうっとりします。素晴らしい作品達と本当に素敵なラッピングにあたたかな気持ちになりました。