
フラワーデザイナー

リアルで香りがしてきそうと、励みになるレビューをありがとうございます。 あたたかな文面からご購入者様のお人柄がうかがえます! この度も気に入ってくださり大変うれしく思います♡ 今後もいろいろな作品を作り続けますので、またご覧になってくださったら幸いです。 ありがとうございました✧˖°

本日、無事に受け取りました。 とっても素敵で、新居の顔として大事に飾らせていただきます! この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
新居に飾る記念すべきリースとしてお選びくださり、 どう感謝の気持ちをお伝えしたらいいのかわからないくらい感謝しております。 新居おめでとうございます♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました✧˖°
昨日無事にお品が到着いたしました( ´ー`) 圧巻です! 感激です! 質の良い花材、 丁寧な手仕事、 バランスの良さ、 ボリューム、 ラッピングのセンス、 全てにおきまして完璧でした。 そして何より驚きましたのは、 リース裏面の美しい処理で、感激いたしております。 ここまで完璧な手仕事をされますフラワー作家さまは初めてです。 ☆5つでは全く足りません。 ☆10こつけさせていただきたいです。 大切にさせていただきますね<(_ _*)> また是非ご縁をいただけますように、、、 この度は素敵なご縁をいただき、 大変お世話になりましてありがとうございました<(_ _*)>
無事到着のご連絡をありがとうございます。 また、もったいないくらいのたくさんのお褒めのお言葉にジーンときました。 ☆10個とおっしゃってくださり胸がいっぱいになりました‼ 今まで以上、これからも頑張っていきたいと思います。 このご縁に感謝しております、また機会がございましたらいつでもお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました✧˖°

祖母の好きな花カランコエの作品があまりない中、素敵でしたのでカランコエのリースを購入しました。 こちらの思いをくんでくださり、丁寧に迅速に対応していただき嬉しかったです。 作品はもちろん素敵で祖母も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
このたびはご祖母様のためにこのカランコエリースを見つけてくださりありがとうございました。 こちらこそとても丁寧なお取引をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 作品に対するご感想も心よりうれしく思います。 このたびはありがとうございました。

胡蝶蘭の壁飾りを購入しました。箱を開けた瞬間「買って良かった」と思いました。画像から想像していた以上に素晴らしい商品です。デザイン性、存在感文句なしです。市販ではこの値段では絶対買えない一品ですね。年末に飾るのが楽しみです♪
無事到着のご連絡をありがとうございました⁎⁺˳✧༚ もったいないくらいのとても嬉しいご感想に感激し、これからの意欲へとつながりました。また、お忙しい中、到着後の画像もくださり感謝の気持ちであふれんばかりです。 この度は誠にありがとうございました。

この度はお世話になりました。 箱を開けるなり素敵なリースと素敵なラッピングに感激しました💕💕💕 また、母の日のカードも入れて頂き、自分で購入しましたが、一足早く母の日のプレゼントをもらったようで、とても嬉しかったです。 新築の玄関ドアに飾らせて頂きました。 季節ごとにリースを変えて楽しみたいと思いますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します😊🌿
こちらこそ、たくさんの作品の中からこのリースをお選びくださり感謝の気持ちであふれんばかりです。木製の高級な玄関ドアに素敵に飾ってくださりありがとうございました!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡

:にこ: とても気に入っています♪ 季節ごとに玄関ドアーに飾るリースを楽しみたくて いろいろ探します。 Ogata Paint&Flowerさんが醸し出す世界観が大好きです。 梱包も素敵で丁寧さを感じました。 ありがとうございます♪
素敵な玄関ドアのお写真とリースのご感想をくださり、感謝の気持ちでいっぱいです! また機会がございましたら、またぜひよろしくお願いします♡♡♡

素敵なリースが届き、早速飾りました。 一気にお家が華やかに! これから季節ごとに楽しめると思うとウキウキしてしまいます! 作りも包装や梱包も、とてもきれいで丁寧でした。ありがとうございました。
この度はこの4個セットをご購入くださりありがとうございました。すぐに飾れるアレンジからお正月までと、季節に合わせて是非お楽しみください♡! 梱包や作品についてのご感想、とても感謝しています。 今後もいろいろなものを作成していこうと思います。 この度はありがとうございました^_^

画像通り、イメージ通りのとっても素敵なコサージュでした! 色合いがシックで、大きさも丁度良かったなぁと嬉しさいっぱいです♪ 娘の卒業式に着けて行くつもりで購入しましたが、今からとっても楽しみです。 パッケージもとても素敵で感動しました。 ありがとうございました♪
この度は大切な卒業式のためにこのコサージュをお選びくださり、ありがとうございました。 色や大きさ、ラッピングについてのご感想、とても嬉しく思います✨今後の励みとなりました! ありがとうございました˚⁎⁺˳✧༚

写真通りの綺麗なコサージュで、とても使いやすそうなものばかりでした。 付けるのが楽しみです。 有難うございました。
この度は大切な日のためにこのコサージュセットをお選びくださり、ありがとうございました♡この先もたくさんある素晴らしい日に、いろいろとご使用いただけたら嬉しいです˚✧₊⁎⁺˳✧༚ありがとうございました☺️
花言葉が幸せなカランコエリース❇︎ビューティーピンク
無事に届いております。 赤とビンクの間のようなお色めがリアルで絶妙ですね。 香りがしてきそうです。 パープルピンクもそうでしたが、 大きさもありますので迫力があり、 存在感バツグンです。 この度も安定のお品に、安心のお取り引きをいただきましてありがとうございました<(_ _*)> また是非ご縁をいただけますように<(_ _*)>