
フラワーデザイナー

この度はピアノ教室へ飾ってくださりありがとうございます🌸生徒さんや保護者様など、多くの方にご覧になっていただけてると思うと、心より嬉しく思いました。この度はありがとうございました♡

姉への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 淡い色がとても可愛くて、姉にも喜んでもらえました💐 また、『注文→発送→到着』がとても早くて、日にち指定にも対応して下さいました。 宛先の確認も丁寧にして下さり、とても安心できました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また利用させていただきたいです!
誕生日プレゼントとしてこの作品を選んでくださりありがとうございました。 ご感想や発送についてのレビューをとても嬉しく思いました! 今後も頑張って作品を作っていきたいと思います。 こちらこそありがとうございました、また遊びに来てくださいね♡

年の瀬がおし迫る頃、こちらの新作の画像をみて一目惚れして注文しましたが、年末にもかかわらず注文した日の午後には発送の手配を完了してくださり感激しました! なんと元旦の朝に手元に届き、新しい年と一緒に作品がやってきてくれて嬉しいです✨色々なお店に並んでいるコサージュとは一線を画す、高貴で上質なコサージュです✨
明けましておめでとうございます🎍 元旦の朝、年賀状とともにお届けできて大変嬉しく思います!コサージュのご感想も述べてくださり感謝してます。 新年最初のご連絡!本年もどうぞよろしくお願いします🌸
素敵なリースありがとうございました。今回は母のプレゼントということでお願い致しました。母も凄く喜んでいました。ラッピングもご丁寧にありがとうございました。又機会がございましたら宜しくお願い致します。
お母様へのプレゼントにこの作品を選んでくださり、ありがとうございました。喜んでくださったとご報告くださり、嬉しい気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯ これからの作成意欲がわきました!この度もお取引のほうありがとうございました。

お支払いの仕方がよく分からなかったのですが親切によくして頂き 大変感謝しています 作品は友人の誕生日に贈りました シックでお洒落で素敵で感激していました 有難うございました(^^♪
この度は大切なご友人への誕生日プレゼントにお選びくださり、ありがとうございます。こちらこそ感謝しています! ご友人の方のご感想をお知らせくださり、ichigolove13さんのお人柄がうかがえます*\(^o^)/* また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡

とても迅速に対応いただきました。 大きすぎず、でも、豪華なリボンと色合いとデザインで、上品なクリスマスを主張してくれて、玄関が一気にクリスマスな雰囲気になりました。とても素敵な作品です♡ またぜひ購入させていただきたいと思う、アーチストさまです。
この度はとても良いお取引をありがとうございます。 色・デザインともに工夫した作品でしたので、とても嬉しいお言葉に感謝してます。 素敵なクリスマスを、そしてよい年をお迎えください˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

しめ縄飾りとても素敵でした。 お正月に飾るのが楽しみです。 迅速丁寧な対応に感謝です。
この度は大切なお正月にこのしめ縄飾りをお選びくださいましてありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 来年も機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。 どうぞ、良いお年をお迎えください☆*:.。. ありがとうございました。

この度は素敵なお正月飾りありがとうございました。 早く飾りたい気持ちでいっばいです!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。大切なお正月にこの飾りを選んでくださり感謝しています。良いお年をお迎えください⁎⁺˳✧༚ありがとうございました。

とにかく素敵で昔から大ファンです✨お正月用も購入しましたので、飾るの楽しみです✨又今後とも宜しくお願いします😍
この度はクリスマスとお正月の2個ご購入くださり、ありがとうございました!なんてエレガントで高貴なドアなのでしょう、リースを飾ってくださり感動してます✨ 新年の準備にしめ縄もありがとうございました🎍

写真よりもっと素敵でパッキングもおしゃれ。キャンドルと合わせてプレゼントにするつもりです。明るい色が好きな母は喜んでくれるでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡
この度はプレゼントにこのリースをお選びくださり、誠にありがとうございました。キャンドルとも相性がいいですね!きっと喜んでもらえるにちがいないです⁎⁺˳✧༚ラッピングについてやリースのご感想もとても嬉しかったです♡ ありがとうございました!
桜と大輪ダリアの壁飾り
大変丁寧なラッピングに感激しました。 さっそくピアノ教室の部屋(ドアの横に飾り)皆さんに楽しんで頂けると思っております。 ありがとうございました。