


レビューが遅くなり申し訳ありません。 色合いも可愛く、大きさも丁度良く 来た瞬間に家族に見せたら好評でした! ちょっとイヤリングだとゆるいかな? という感じでしたが、強めに耳に食い込ませて 使用してます。 春夏秋冬と季節で揃えたいです!
プレゼント用にお迎えしました。贈り先の方も大変喜ばれていました。着画もいただいたのですが、ちょうどおさまりのよろしいサイズ感で素敵です(*^^*)
先程受け取りました、とっても可愛くてつけるのが楽しみです!丁寧なメッセージも頂きました、お気遣いありがとうございました!また機会がありましたらお願い致します!
先日、丁寧な梱包でイヤリングが届きました。 個性的なかたちに、色づかい、期待していた通りの素敵なイヤリングでした。大変気に入っています。 また、形違い、色違いでお気に入りをみつけたいです。 ありがとうございました!

形に惚れ込んでしまい、前回とは色違いで購入させていただきました。 春らしい優しい色でとても可愛いです。
素敵な作品をいつもありがとうございます☆ とてもかわいくて、感激しています! またサイトへもお邪魔させて頂きます^ - ^ お忙しい中ありがとうございました。

好みのデザインでとても満足しています! また利用させていただきます︎︎︎︎︎☺︎
【春夏限定】トライアングルのイヤリング ••イエローグリーン••
届きました!届くまでの時間もワクワク楽しめました。想像していたよりもっと素敵な色で、つけてみたらちょうど良い大きさで、大満足です。 また購入したいと思います!ペンダントもあれば絶対購入します!