陶土作家
すごく可愛いです。 ありがとうございます!
ありがとうございました!とっても可愛いです。また注文させていただきたいです*ᴗˬᴗ)⁾
本日受け取り確認しました。イメージ通りのお色でした!どうもありがとうございます😊
投稿が遅くなり申し訳ありません。 写真の通り、とても素敵なピアスでした。 とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
素材感が好きでリピ買いさせていただきました☺️こちらもイメージ通りで大変満足です!ありがとうございました。
昨日受け取りました。どちらも色がとても素敵です。アルルカンはさっそく今日つけてみたのですが、鏡を見るたびににやにやしてしまいました :にこ: カーキも周りの人にはやく見せびらかしたいです笑
今日届きました!素敵なボルドー色でこれから身につけて出かけるのが楽しみです✨梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。
写真で見てどれにしようか迷ってしまうくらい好みのものが多かったのですが、実物はさらに素敵でした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
とても個性的で存在感があり、すてきなピアスが届きました。嬉しいです。ありがとうございます。
とても可愛いです。 つけるのが楽しみです(^^)
スプレーマムのピアス ..ライトブルー.
すごく可愛いです。 ありがとうございます!