
前回購入し、使用していても痛くならず、良かったので、色違いを購入しました。 夏なので、明るい色を購入し、同じデザインなのに全然違うイヤリングのようで嬉しいです 可愛い梱包で、開けるのが楽しみでした。 大切に使わせて頂きます

この度はありがとうございました。 素敵なイヤリングが届きました。プレゼントにぴったりでした。

本日受け取りました! とてもかわいくて、つけるのが楽しみです(^ ^) ありがとうございました。
お品物、無事受けとりました。( ´∀`) 母の誕生日の為に用意したものです。 さっそく、渡すことができ とても喜んでもらえ、 大切にしてくれるとのこと。 丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m

遅くなりましたが、先日届きました。とっても素敵で気に入りました。ありがとうございました!
カケラと石のピアス ••カーキ&シトリン••
思った通りのステキな商品でした。 ありがとうございました。