
本日無事に届きました。 ラッピングも作品もとてもオシャレでかわいくて気に入りました✨ 陶土で作っていらっしゃるという事だったので少し重みがあるのかな?と思っていましたが意外と軽くて使いやすいと思います。 ありがとうございました。大切にします。
今無事に到着しました! 小さめタイプは初めてですが、マスク生活にはこれくらいの大きさの方が引っ掛からなくて良い感じです。 色も夏らしく綺麗なお色でした。 素敵な作品をありがとうございました!

友人にプレゼントとして贈り、とても喜んで貰えました!ありがとうございました!
先日無事に受け取らせていただきました。 こちらの不手際にも関わらず、スムーズに対応していただき感謝しております。 以前同じデザインの別のカラーを購入しとても満足でしたので、今回は気になっていた別のカラーをリピートさせていただきました。変わらずシンプルで暖かみのあるデザインです。カラーも素敵なお色で今回も購入して良かったなあと大満足です。さっそく次回の外出に着けていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらぜひ購入したいと思います。
友人がつけていてとても素敵だったので、教えてもらい購入しました。私もとても気に入っています。予定よりも早く届けてくださり嬉しかったです。他のデザインのものも欲しくなりました。

昨日お品物をお迎えしました。 青いリボンも白い薔薇も、柔らかで丸い質感がとても好きです…! また、今回も可愛らしくお包み頂きありがとうございました。いつも開けてしまうのがもったいないほどです…;; 大切に身につけさせて頂きます(*´◒`*)

レビュー遅くなって申し訳ありません。 写真通りの、とっても可愛いイヤリングでした。 陶器の風合いが素敵な陰影を醸し出していて、うきうきします。 あと想像より凄く軽くて驚きました。1日着けてても負担に感じません。 素敵なイヤリングをありがとうございました。大切にします。
カザグルマのイヤリング ••カーキ••
本日無事に届きましたー イメージ通り可愛くて、色々使いやすそうです♪ 対応も丁寧で安心でした! この度は素敵な作品ありがとうございました😊