

昨日受け取りました! お写真通りの素敵なイヤリング✨ とても軽くて負担なく1日付けられました😊 ありがとうございます💕

レビュー遅くなりすみません(´・_・`) 母とお揃いでお願いをして とっても可愛く2人とも大満足です♡ ありがとうございました✨

レビューが遅れて申し訳ありません。 着けてみたところ個人的に少しだけ大きく感じましたが、お品が淡い色なので圧迫感もなく良い雰囲気でした。 陶土のざらっとした質感も大変好みでしたので、たくさん使いたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なピアスです。お色も落ち着いた好みのグリーンでした。サイズは普通にしました。考えていたよりは大きめでした。耳たぶが隠れます。金アレなのでサージカルステンレスにしました。簡単につけられる留めピンでした。急遽このピアスに変えて買い物へ!すごく気に入りました。ありがとうございました。

深めの青色が素敵!シンプルながらも存在感があり、どんなお洋服と合わせても映えてくれそうです✨重さをほとんど感じないのも◎
商品が無事に届きました。受注漏れの為、ご連絡が無く予定日より遅れて届いたのでギフトとして間に合いませんでした。その点は、非常に残念です。 作品は、ニュアンスカラーが絶妙で素敵なアクセサリーですので、自分用に使用したいと思います。 この度は、ありがとうございました。
カザグルマのイヤリング ••カーキ••
大きめのピアスを探していて購入しました。とても軽く、つけていても違和感がないのがお気に入りです。トライアングルピアスの他にもう一点揺れるタイプのピアスも購入しましたが、そちらも軽く大変気に入っています。いろいろな色味で揃えてオールシーズン楽しみたいなとも思います。また素敵な出会いがありましたら購入させて頂きます。