

<商品の魅力> ◯「低温で焼ける粘度」とのことですが、とても軽く、素材もつるつるしていて、触っていて気持ちが良いです。 ◯写真と同様、とても美しい六角形。カラーも写真と同様、大きな違いはありません。 ◯耳につけていて安定感があります。耳に当たるところに透明なクッションがつけられていて、全く痛くなく、つけ心地が良いです。こんなイヤリングは初めてです。 <ひとこと> すみれ色や白色と悩みましたが、他の作家さんは取り扱っていない「くすんだ色のミントグリーン」に惹かれて購入しました。とても気に入っています。次は、他の色の、他の商品を購入したいです。友達にもおすすめしたくなるような、落ち着きと温かみがあって、美しい、粘度素材のアクセサリーでした。商品が届いたときの包装も美しくて、嬉しかったです。イヤリングを大切に使用しようと思います。
友人のお誕生日と自分用のご褒美で色違いに買いました。 色がたくさんあったのでその子に合う色をイメージしながら選べたので楽しめました。 大変喜んでもらえたので買ってよかったです。 もう一回り小さなサイズがあれば控えめな気分のときにちょうどいいかなと思いました。 でも総合的に大満足です。
すごくかわいいです! 似合う自信がなかったため購入をずっと迷っていたのですがして良かったです。 写真の印象だと淡い青色のようですが実物はパキッとしたブルーです。 オレンジ色の石と青い焼き物のコントラストが素敵で、つけてると元気になります。 ありがとうございます
無事に届きました。 個性的なデザインですが、パール感があって上品でかわいいです。 あと、思ったよりかなり軽くて驚きました。 大切に使います!ありがとうございました😊
本日受け取りました。 綺麗な色合い素敵な作品で感動しました。 写真の印象よりとても軽くて着け心地もしっかりしてます。 これから身につけてお出掛けするのが楽しみです。 ありがとうございました😊
大変レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦 ようやくバースデープレゼントを渡す事が出来ました!!綺麗な紫色の素敵✨なイヤリングで、とても喜んで頂き、おしゃれな古希のお祝いにプレゼントする事が出来ました🤗 素敵なイヤリングを作って頂きありがとうございました。
見るよりつけた方が良さがわかりました!普段暗めの服が多いのでキレイな差し色になって、なんだかいつもよりオシャレに見えました。来年のラッキーカラーなので、たくさん身につけてパワーをもらいます!ありがとうございました。
【秋冬限定】トライアングルのイヤリング ••プラム••
本日受け取りました。 まだ使用はしていませんが、もう見るからにかわいいのが分かります! 大満足です!