

すごく可愛いです! とっても気に入ってます! ありがとうございました!

リピーターです! 相変わらずつけやすくて 可愛い素敵な作品です! 色合いも明るすぎず、暗すぎず どんな服にもあわせやすいです。 大切に使っていきたいです!
無事受け取りました。とても可愛いピアスをありがとうございました。想像していたよりも軽くて、大ぶりのものでも耳が痛くなることは無さそうです。また季節ごとに違う色味のものを購入したいです!

以前購入した作品の色味や雰囲気がとても良く かつ軽くて着け心地がいいことから リピートで購入しました😊 今回も素敵なイヤリングをありがとうございます✨
トライアングルのイヤリング ••グリーン••
届きました!とても綺麗なグリーンでつけるのが楽しみです。ありがとうございました😊