

シルバーグレーのセーターに合わせる深い赤のイヤリングを探していました。期待通りの色と、耳たぶのフィット感がとてもいいです。大事にします。
色合いと質感、ボリューム感がとても可愛いです。 軽くてつけ心地もよく、さっそく愛用しています。 素敵な作品をありがとうございました。 これからもショップを覗かせていただきます。

材質は何?といろいろ想像してしまうような不思議で素敵な作品でした!見た目より軽くて、たくさん活躍してくれそうです! ありがとうございました。
注文してから発送も迅速にしていただいたので 早く手元に届きました。 作品はとても素敵で早くつけたいと思いました 大切に使いたいと思います また機会がありましたら宜しお願い致します ありがとうございました✨

とても素敵な作品でした。 軽いし痛くないのも魅力でした。 色違いも欲しくなりました。 ありがとうございました😊
リボンのイヤリング ••カットライングリーン••
本日無事受け取らせていただきました。 大振りでとてもかわいくて、着けて出かけるのが楽しみです! この度はありがとうございました!