

無事に届きました!色味がまず素敵です…! 本日早速外出に着けていきましたが、軽い着け心地でとてもうれしかったです☺️ 素敵なお品物をありがとうございました!
思っていた通りのとても可愛いイヤリングでした♫ 大切に使わせていただきます! 梱包もオシャレで嬉しい気持ちになりました(*´꒳`*) ありがとうございました。
レビューが遅れて大変申し訳ありません。とてもかわいいイヤリングで、お出かけの時につけるとテンションが上がります!蝶バネクリップで簡単につけられるところも気に入っています。この度は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m

色形共に気に入りました。普段のオシャレにぴったりです。
この度は素敵なイヤリングをありがとうございました😊 しっかりとした作りで可愛いイヤリングでした! また機会がありましたらよろしくお願いします✨
【秋冬限定】トライアングルのイヤリング ••オリーブ••
本日届き、早速つけてみました!耳が痛くならず着け心地良いです。形、色共に写真どおりで大変気に入りました♪ありがとうございました😊