
レビューが、遅くなりすみません。 とにかく、可愛い💕に尽きます。ブルーのカラ一が、 なんとも言えないカラ一で、大変気に入っています。 色違いも、またお願いしようかと思っています。 今後のご活躍を期待しています。 ありがとうございました。💖

トライアングルのアッシュグリーンを購入。届いた瞬間、感動しかありませんでした! 値段の価値を遥かに超えるしっかりとしたつくり、落ち着いたグリーンの美しさたるや。メッセージまでいただいて、さらにテンションが上がるわ、本当に購入してよかったと思いました😍 この作家さん、他にもいい作品がたくさんあるので、お金ができたらまた購入しようかとたくらみ中です。どれを買っても後悔しないと思います!!オススメです!!
カケラと石のパールホワイトとカーネリアンのイヤリング、そしてトライアングルイヤリングのすみれ色Mを購入しました。どちらの形も、色みも上品で、個性的過ぎず、でも存在感があってとても気に入りました!どちらも付けて過ごしてみて、どんなお洋服にも合いそうだし、軽いし、大切に使っていきたいなぁ~と思います(*´˘`*) 作って頂きありがとうございました。
本日無事に届きました! 真っ白なまんまるの中に、花びらの線が作る陰影が映えて綺麗です。 中心のシルバービーズもキラキラしすぎず、ほのかなきらめきが良いアクセントになっていてとても好みでした。 ito to katachiさんのイヤリングはサッと身につけられて、コーディネートもしやすいので重宝しています。 今回のお花のイヤリングも、これから身につけるのが楽しみです♡
イヤリング三点を購入させていただきました。写真で見た印象通り、とても素敵な色合い・風合いでサイズ感も程よく、マスクをつける昨今でも身に付けやすいのが嬉しいです。とっても軽く、クリップ式で付け外しも楽なので重宝しそう…。これらを付けて出掛けるのがとっても楽しみです。色違いもいいなと思っていましたが、実物を手に取ってみてこれは買うしかない…!とより強く思いましたので、また購入させていただきます。ありがとうございました。

思ったより大ぶりで、とても可愛いイヤリングが届きました。この度はありがとうございました!

とてもつけやすいサイズ、デザインでお気に入りです。ありがとうございました!
フラワーモチーフのイヤリング ••グレージュ••
レビュー遅くなりすみません。かわいいです!とても軽くてつけ心地も良いです。