革職人

無事にお手元にお届けできて安心しました。 プレゼントのお相手様を『喜ばせたい!!!』お気持ちが伝わってきて、楽しく作品づくりをさせて頂きました。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日、届きました。 とても丁重な作りで素敵でした。 早々に送っていただきありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 嬉しい内容にパワーを頂きました。 ありがとうございます。(◍˃ ᵕ ˂◍) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日届きました! これこそシンデレラフィット🥰 革も画像よりも、私の頭の中の予想よりも ずーっと美しいターコイズでした。 ワガママなオーダーでしたが、 求めているモノが形になった事 そして、理想を形にしてくださった事 感謝しかごさいません。 この度は、本当にありがとうございました 大事に使用いたします。 また機会がございましたら、 ぜひ宜しくお願いいたします。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 作り手にとって最高に幸せを感じる瞬間は、お客様からお喜びのお声を頂いた時です。 ウルウルしちゃいそうなくらい、じぃぃーんと喜びに浸っております。( ˘꒳˘ )ジーン またのご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
機能的でシンプルなデザインで、気に入りました。 手荒れがひどくて、傷にしみにくい消毒液を持ち歩くのですが、これで、バックからいちいち取り出すストレスやキャップを落としてあたふたするストレスも無くなる上に、リールで伸びるので使いやすい! 今後重宝すること間違いなしです。 ありがとうございました!
ご多用の中、大変ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます。作り手にとって最高の瞬間を幸せを噛み締めながら、レビュー内容を拝読しております。 お客様の日々の暮らしのお役に立てたようで嬉しいです。 (◍˃ ᵕ ˂◍) ご活用頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。 丁寧な作りで、キャップホルダーがついているのがよかったです。 ありがとうございました◡̈︎*
無事にお手元にお届けできて安心しました。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 ぜひ、たくさんご活用いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ずっと思い描いていたようなものが手に入りました。早々に作成し、送っていただきました。 姉妹や友人にもプレゼントしたいので、またお願いします。 この度はありがとうございました!
作り手にとって、お客様のお言葉が何よりもの励みになります。ご満足していただけたようで、うれしい限りでございます。 本日も感謝の気持ちでいっぱです(◍˃ ᵕ ˂◍) またのご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
先日無事到着しました! まず見た目、可愛くてカッコ良い✨とても素敵です。 そして、リールホルダーがとてもいい仕事をしてくれます。私はバックにつけたまま使用しているのですが、車に乗っている状態で助手席から、運転席の主人の手に消毒する時もスムーズに出来ました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。 実際にご使用頂いている様子が目に浮かぶ内容に、お客様の暮らしにすっかり馴染んでいるようで嬉しくなってしまいました。 見た目は、、、まさに、可愛くてカッコ良い✨んです!!笑 ご愛用頂ければ幸いです。(◍˃ ᵕ ˂◍) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

作品無事受け取りました。お忙しい中無理な要望を聞いていただきありがとうございました。そして迅速な対応ありがとうございます。出かける時は、いつも持っていっている必需品なので本当に助かりました。使っているうちに皮の味が出てきて、とても気に入っています。これからも愛用させていただきます😊
無事にお手元にお届けできて安心しました。 自分が心を込めて作った作品を、大事にご愛用頂いているのが伝わってくる内容に、喜びを噛み締めております。 温かいお言葉で幸せな気持ちで一杯です。(◍˃ ᵕ ˂◍) この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
おしゃれで便利で良かったです🥰 素敵な作品をありがとうございました‼️
数あるshopの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。大変嬉しいレビューの内容に、幸せな気持ちでいっぱいです。(◍˃ ᵕ ˂◍) この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
商品受け取りました! とても素敵な作品で感激しました✨ 早速連れて歩きたいと思います🐾 ありがとうございました🎵
到着早々にご評価ならびにレビューくださりありがとうございます。 とても可愛がって頂けそうな優しいお客様のお手元にお届けできて、作品も私も幸せです。 ご愛用頂ければ幸いです☆.。.:*・ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
✩.*˚メロン革が可愛い✩.*˚ ※cyore 様 オーダーメイド品 シャチハタ ネーム9 キャップレスホルダー、シャチハタネーム9 専用ホルダー
本日無事に受けとりました🥰 無理を申し上げた依頼でしたが、お引き受けいただきまして、ご面倒おかけしてしまいました。🙇 まさにメロンでした 笑 素敵な作品を購入できました事、感謝しております。 この度は本当にありがとうございました🎁