革職人

お母様への大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お客様の優しいお気持ちに、お母様もさぞかしお喜びになられる事と思います。 レビューを拝読した私も 『優しい子に育ってくれて、ありがとう』 とほっこり幸せ気分になりました(*˘︶˘*).。.:* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お届け早々にレビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。 お喜びいただけたご様子が伝わってくる内容に、本日も感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。(◍˃ ᵕ ˂◍) またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
昨日、商品届きました。リュックにつけて使用していますが、使い勝手がとてもいいです!本体も、蓋もなくならずにすみそうです(^^)良い商品をみつけたなと思ってます! 色も、ラベンダー色に変更してもらいましたが上品な色で気にいってます! 良い商品をありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元にお届けできて安心しました。 早速お使い頂き、満足していただけたようで、うれしい限りでございます。(◍˃ ᵕ ˂◍) お客様のご依頼で完成したラベンダーが素敵だったので、定番商品にさせて頂きました。アリガトウゴザイマス。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
迅速、丁寧なお作りで とても気に入りました。 使用してみたところ思っていた以上に便利で 追加で家族分もお願いしました プレゼントにもいいかと思います!
ご多用の中、ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます。便利・使いやすいと思って頂けて大変嬉しいです。 また、追加でご注文くださりありがとうございます。 なるべく早くお届けできるよう頑張ります!! (๑•̀ •́)و✧ファイトー。 お客様と同じように、実際ご自身でご使用になられたお客様から、ご友人様やご家族へのプレゼント用に大変ご好評頂いております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。(*˘︶˘*).。.:* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事お品届きました。素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 ご多用の中、大変嬉しいレビューまでお寄せくださり、ありがとうございます。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 手造り工房 O-jin 横井

落ち着いた色合いの大人?ピンクで、とっても可愛いです♡ねこちゃんの足跡がさり気なくてこれまた可愛いです♡ 蓋がなくならないし、使い勝手がいいので、他の色も欲しくなりました(*^^*)
ご多用の中、ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます。こちらのパールピンクの革は、女性のお客様に大変ご好評頂いております。まさに『大人ピンク』ですね!! ご満足いただけているご様子が伝わってくる文面に、思わず笑顔で拝読させて頂きました。(*˘︶˘*).。.:* 幸せな気持ちをありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
蓋がなくならない工夫は本当にありがたいです。ちょくちょく入れ替えればいいので、サイズバリエーションが豊富なのもありがたいです。まだまだ、ハンドスプレーを携帯した方が安心なので、唯一無二のデザインで使い易いこちらは、友達へのプレゼントにもいいなぁ〜と思っています。 作家さまのお人柄も温かくて、嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、大変ご丁寧なレビューお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。 貴重なお時間を割いてご記載くださったお客様のお言葉に、幸せを噛み締めております。 商品に加え、まさかの人柄までお褒め頂けるとは...。 ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°" 照れて壊れ気味デス。笑 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事到着しました。とても可愛らしいピンクで実際に手に取ると更に素敵なボトルでした。本当にありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 実際に手に取って頂いて『素敵』と思って頂けたなんて、もう嬉しさしかありません(◍˃ ᵕ ˂◍) 大変嬉しい内容に本日も感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
届きました! 今の私には何より必需品のアルコールスプレーです。 使用中にキャップが取れてしまわないのが最高です! 近所の買い物用には安いシリコン製のを使っていますが、キャップがすぐに取れて落ちてしまいます。 外出用の革のボトルケースはこれで二つ目ですが、前のは少し大きかったので、 0-jinさんのは小さくてリールが便利に使えそうなので購入しました。 星が大好きなので、流れ橋も最高! 今回購入したうちの3個は、プレゼント用でしたので、ラッピングして下さってありがとうございました。 今週末に出かけるので、早速使わせていただきます。 またO-jinさんの素敵な作品に出会えますように、ご活躍応援しています!
無事にお手元にお届けできて安心しました。 たくさんお褒めのお言葉を頂きまして、お喜び頂けているご様子が伝わってきて、ほっこり笑顔になりました(◍˃ ᵕ ˂◍) たくさんご購入頂きましたので、贈り物かと察して包装させて頂きました。大切なプレゼントにお選びくださりありがとうございます。 お客様の日々が今後も満天の星のように優しさに包まれた日々になりますよう願っております✩.*˚ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
※ayafu122様 オーダーメイド品 他のお客様はご購入頂けません。 【本革】30ml:リーフグリーン 10ml:ターコイズブルー 携帯用スプレーボトルホルダー
今日届きました。グリーンもいい色でとても気に入りました。ラッピングもありがとうございます。このまま母に渡したいと思います。 ありがとうございました!