革職人

この度は大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。お相手様にもお客様にもお喜び頂けたようで、私も喜びで一杯です。(◍˃ ᵕ ˂◍) 幸せな気持ちでパワー全開です!!(๑•̀ •́)و✧ガンバルゾー またのご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事に到着致しました😊! とても可愛くてどこにでも連れて 歩きたいと思います♪ ありがとうございました🌸 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします😌✨
無事にお手元にお届けできて安心しました。 とても可愛がってもらえそうで嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍) またのご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
前回注文した品がとても使い安かったので、再度注文しました。前回同様、とても早く届けていただけましたし、今回も素敵な品で、特に、黒色の皮でお願いしたところ、消毒液を入れる容器の上部も黒色にこだわっているなど、細かいところまでの気遣いに感動しました。作りもしっかりしていますし、これからも続くであろう感染防止のために、また注文をお願いするものと思いますので、よろしくお願いします。
お褒めの言葉を沢山いただき、ありがとうございます。 デザインや使用する材料など試行錯誤の日々ですが、こうして細部まで気付いて頂き、温かいお言葉を頂くと…じーんと胸が熱くなります。 これからの作品づくりの何よりもの励みになります! またのご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。ありがとうございます。 今回も、完璧な仕上がりで、ここまで来ると神業です。 細かい所まで、丁寧に作って頂きありがとうございます。 色も、爽やかなブルー気に入りました。 鞄に付けたら傷つきそうで…鞄の内側に入れて持ち歩きます。大事に使わせていただきます。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 この度も恐縮してしまう程の有り難いお言葉をくださり、ありがとうございます。 幾つになっても褒められるとたまらなく嬉しくて、もっと良いモノを…と無限に頑張れます(๑•̀ •́)و✧ お客様のお言葉で、無限のヤル気パワーを入手した『神』になれました(◍˃ ᵕ ˂◍)v ご愛用頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
リール付き、キャップをなくさない仕組み、そしてなにより可愛い!拝見して即決でした。 本日届いて早速、毎日使うお財布ポシェットにつけてみましたが、鞄の外に下げられるので使いたい時にさっと使え、リールのおかげで身に付けている自分だけでなく子ども達の手も消毒しやすく、本当に便利です。 素敵なお品をありがとうございました!
恐縮してしまうくらい沢山のお褒めの言葉をくださり、ありがとうございます。 お手元にお届けするまでと、ご使用頂いているご様子が目に浮かぶようなご感想に、ホッコリしながら拝読させて頂きました。 喜びで幸せな気分になりました(◍˃ ᵕ ˂◍) この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日、到着いたしました。 ありがとうございます。 主人用に、購入しましたが、色も、作りも、完璧です。 ボトルまで付けていただきびっくりしてます。 私用も、欲しくなってしまいました。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 到着早々に大変ご丁寧なレビューをご記載くださりありがとうございます。 ☆.。.:*・『完璧』☆.。.:*・(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ カンペキ...カンペキ 嬉し過ぎて、頭の中で完璧がこだましております。笑 テストで100点採った(事はありませんが。。。)時に、次も頑張るぞ!!!ってヤル気になっている状態です。 改めてお客様に感謝し、今後もご満足頂けるお品物をお届け出来るよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
丁寧にしっかりと作られています。 いつもキャップを落としてしまったり失くしたり していましたがこれからは安心です。 またリールがついていているのもアイディアで 凄く便利です。大事に使わせ頂きます。 ありがとございました。
到着早々のレビューのご記載、更にはメッセージまでくださりありがとうございます。 そんなに褒めて頂いて……嬉しくて幸せです。(◍˃ ᵕ ˂◍) 本日も佐賀は暑くなりそうですが、感謝の気持ちがパワーになって、バリバリやれそうです。 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ← イメージ 笑 ご愛用頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度はオーダーを受けていただき、迅速丁寧な対応をありがとうございました。 とても素敵なお品物でした!愛用します╰(*´︶`*)╯♡
ご多用の中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます。 温かなお言葉にたいへん嬉しくなりました。 (◍˃ ᵕ ˂◍) ご愛用頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
光沢がある生地で、今までの物と雰囲気が違い、 これもとても素敵です。 こちらも、大切に使わせて頂きます。
いつもご利用頂きありがとうございます。 レザーの魅力とエナメルならではの光沢と艶やかさをお楽しみ頂ければと思います。(◍˃ ᵕ ˂◍)☆.。.:*・ ご愛用頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

シャチハタホルダー受け取りました。 サイズはぴったりです!(そろそろ届くかと思い会社からお持ち帰りしてました😁) 画像より実物のほうが数段素敵です! こちらの希望以上に作ってくださって感謝です😁✨✨ ネックストラップに付けて安心して社内移動できます。 そして、ころがし族から卒業! 大満足です! わがままオーダーに対応してくださりありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 サイズが合って、こちらもホッと一安心です✧.。. お客様が到着を楽しみにお待ち頂いていたご様子が伝わり、今後も丁寧に、そして可能な限り早く、お客様のお手元にお品物をお届けできるよう頑張るぞ!ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗと思った次第です。 『大満足』のお言葉に、幸せを噛み締めております。 (*˘︶˘*).。.:* ころがし族からのご卒業おめでとうございます㊗️ 継続して手造り工房 O-jin をよろしくお願い致します。 (意識的に韻を踏んじゃってます。笑) 改め、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【本革】(ブラック)30ml or 50ml 携帯用スプレーボトル / 除菌・消毒液スプレーボトルホルダー / 消毒液ホルダー / スプレーホルダー
作品到着しました。早速昨夜プレゼントして参りました。 とても喜んで頂けました。見た目もお洒落で使い勝手も良くてタイムリーな贈り物が出来て良かったです。ありがとうございました。