。.☆*ポンポンから生まれる*☆.。ふわふわコロコロな世界へようこそ
友人の結婚祝いにと思いコルクボードをオーダーしました。 友人が飼っている犬と猫をイメージし、ウェディング仕様で製作して頂きました。早速友人に🎁したいと思います。🕊️ 思いかけず自分用のコケシ🐻や母の日🐇も購入しました。コケシは部屋に飾ったらコロンとしてとても可愛かったです。 今回2回目の購入ですが、いつも丁寧で有り難いです。また、素敵な商品楽しみにしています! ありがとうございました!
この度は大切な贈り物に選んで頂き ありがとうございました(*^^*) ご友人様に喜んで頂けると幸いです🍀✨ こけし風マスコットちゃん達も気に入って頂け嬉しいです(*>∀<*)♪ 可愛くお写真撮って頂き ありがとうございます(*´∀人)💕 今後ともよろしくお願いいたします(*u u*)
レビュー遅くなり申し訳ございません。作品到着しております。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 ふわふわで可愛らしいお顔やシルエットが見ていてとても癒されます。 どの年代の方にもおすすめ出来る可愛い作品だと思いました。 本当に可愛いので、またギャラリーのぞかせて頂きます! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) とても嬉しいレビューありがとうございます(*>∀<*)✨ お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) 気に入って頂けると幸いです♪ 今後ともよろしくお願いいたします(*u u*)
綺麗に包装された🐈が無事に届きました。ありがとうございました。左手上げのかわいい猫(=^x^=)💰と一緒に年越し🗻します。
気に入って頂け嬉しいです♪ 写真付きのレビューありがとうございます! 素敵な年末年始をお過ごしください(*u u*) またご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします(*^^*)✨
無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 気に入って頂けると幸いです(*u u*)
無事に到着しました。 予定日より 少し遅れましたが、郵便だからかなと 思ってました。また、可愛い小物を 買おうかなと 思ってます。
無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 昨日郵便窓口の方が今は繁忙期で配送が結構遅れるとおっしゃってました…重なってしまい予定より遅れてしまったようで申し訳ないです(>_<) また目に止めて頂けました際はよろしくお願いいたします(*u u*)
レビュー頂きありがとうございます(*>∀<*)✨ お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします(*u u*)
レビュー遅くなりました。可愛いうさぎさんとネコさん𓃠とても気に入りました。ケースに入っていたので我が家の猫たちにいたずらされることなく、ちょこんと座っております(◕ᴗ◕✿)発送も丁寧にしていただきありがとうございました。また、ギャラリーのぞかせていただきます
レビューありがとうございます(*>∀<*)✨ お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
一目惚れ後、お気に入り登録していたお品を購入。 家族へのプレゼントなので、和菓子が入るようなプラケースに入っていたことも可愛らしく感じました。 明日のお月見に彩りを添えてくれる和菓子も、購入できて本当に嬉しいです。 和菓子シリーズ、これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。
商品気に入って頂けたようで嬉しいです♪ ご家族にも喜んで頂けると幸いです(*^^*) 少しづつですが商品出品していきますのでまたお時間あります時に覗きに来て頂けると幸いです(*u u*) またご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします☆
🆕壁飾り🎏くまさんと柏餅🐻🎏
こんにちわ😊 レビュー遅くなりすいません🙇 作品無事届きました! 相変わらず、可愛らしくて、更にクオリティ高くなってますね! アイデアも良いし、何より毎回キャラが可愛くて😊 今回のくまちゃんも可愛いです💖 早速飾りましたよ😊 可愛い作品ありがとうございます✨ また、機会があったらお願いします🙇 おまけもありがとうございます🙇 もったいなくて使えません(笑)