。.☆*ポンポンから生まれる*☆.。ふわふわコロコロな世界へようこそ
レビュー遅くなりすいません 作品無事届きました キャラやリースがとても可愛くて、麦わら帽子をリースにする発想も素晴らしい! 早速飾りました! 可愛い作品ありがとうございます! また、機会があったらよろしくお願いします!
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) この度もお気に召していただけたようで とても嬉しいです(*>∀<*)♪ 少しずつですが出品していきますので またのぞきに来ていただけると幸いです☆ 今後ともよろしくお願いいたします(*u u*)
レビュー遅くなりすいません 作品無事届きました 前回の作品も可愛くて、今回も七夕作品出品してたので、早速購入、今回もキャラ等とても可愛くて、早速飾りました また、素適な作品作って下さいね ありがとうございました
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) この度もお気に召して頂けたようで嬉しいです♪ 少しずつですが出品していきますので また覗きに来て頂けると幸いです☆ 今後ともよろしくお願いいたします(*u u*)
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) 早速飾って頂きありがとうございます♪ お気に召して頂けたようで嬉しいです(≧∀≦) またご縁を頂きました際は どうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
届きました😊七夕飾りの壁飾り 可愛いくて思わず笑顔になってしまいました。早く飾りたいです。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) とても嬉しいレビューありがとうございます(*>∀<*)✨ お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) レビューありがとうございます(*>∀<*)✨ お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ また気になる子がいましたら よろしくお願いいたします(*u u*)
この度は、丁寧な梱包と迅速な発送をありがとうございました。 違う種類を3セット購入しましたが、どのセットもお写真で見る以上に、とても可愛らしく、丁寧な作りで、温かみがあります🍡 大切に使わせていただきます😃 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌸
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) とても嬉しいレビューありがとうございます (*>∀<*)✨ お気に召して頂けたようで嬉しいです🌸 またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
壁飾り🌕️中秋の名月~ポンポン和菓子でお月見を~🐇
レビュー遅くなりすいません 今回も、とても可愛い作品でした 早速飾りました 可愛い作品ありがとうございます また、機会があったらお願いします