。.☆*ポンポンから生まれる*☆.。ふわふわコロコロな世界へようこそ
無事お届け出来て安心致しました! ご連絡&レビュー頂き ありがとうございます(*u u*) 商品気に入って頂け嬉しいです(*>∀<*)♪ またご縁を頂けました際は よろしくお願いいたします(*^^*)
無事お届け出来て安心いたしました(*^^*) レビューありがとうございます♪ お気に召して頂けたようで嬉しいです(*>∀<*) またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&素敵な梱包を、有難うございました。 大切に使わせていただきます♪ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに〜♪
受け取りのご連絡&評価頂きありがとうございます(*^^*) 無事お届け出来て安心致しました☆ 少しづつですが出品していきますのでまた覗きに来て頂けると幸いです(*u u*)♪
評価&受け取りのご連絡ありがとうございます(*^^*) 商品気に入って頂けてると幸いです♪ またリクエスト等ありましたらお声かけくださいね☆今後ともよろしくお願いいたします(*u u*)
亡き愛犬を今年も無事に送ることができました。 たくさんのお供物をナス🍆の馬に乗せて帰っていったと思います。 とってもかわいい乗り物で、愛犬も喜んでいたと思います。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます♪ 愛犬ちゃんとお盆を過ごすお手伝いをさせていただけ幸いです(*^^*) またご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします(*u u*)
無事お届け出来て安心致しました(*^^*) この度も作品気に入って頂け嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします(*u u*)
とっても可愛い織姫様と彦星様がやってきてくれました。大切に使わせて頂きます。お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 素敵な七夕になります様に☆〃 またご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします(*u u*)
リピーターです。 複数点購入、好きな組み合わせを見つけて飾っています。 もう1セットは母へプレゼントし、実家に飾っています。 親子揃って作家様のポンポン作品のファンです。
とても嬉しいレビューありがとうございます(*>∀<*)✨ 今回の作品もお気に召して頂け嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*u u*)
★toyo様 専用ページ★
商品到着しました🦇 とっても可愛くしていただきましてありがとうございます💙 感謝しています😊✨