

この度はご購入そしてレビューを書いて頂きありがとうございます☺️また機会がありましたら宜しくお願い致します🌸

とっても綺麗で可愛いラッピング、素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!おにぎりハンコ、すっごく可愛くてお気に入りです!おにぎりシールを大量生産し、早速作ったおにぎりに貼って冷凍しました🍙炊き込みご飯や具を入れた時は、下に文字をかけるのでとってもいいですね♩購入したハンコだけでなく、シールやインクなどの使う際のことまで丁寧に教えてくださりありがとうございました💕おかげさまで、我が家で大活躍です!何から何まで本当に感謝です!本当に本当にありがとうございました!これからも素敵な商品を作り続けてください🙏🏻✨
この度はご購入ありがとうございます︎︎☺︎早速使っていただけたんですね¨̮♡気に入って頂けて私もすごく嬉しいです^^どうか末永く使ってあげて下さい♡ レビューも書いて頂きありがとうございます︎︎☺︎これからも色々作ってく励みになります- ̗̀ ♡ ̖́- 改めてありがとうございました😌 また機会がありましたら宜しくお願い致します♡

お野菜さんセットもキッチンセットもどちらもめっちゃ可愛い💕です。封筒やメッセージカードなんかに押してもいい感じになりますよね☘️たま〜にですけどパンを焼いたりしますのでパンを入れる紙袋に押してもいいなぁと思ってます🤗貰った人も楽しくなりますよね。
レビューありがとうございます☺️ 喜んで貰えて私も嬉しいです💕 パンの袋におすのも素敵ですね💓ぜひ色々と活用してみて下さい。 改めてありがとうございました😌 また機会がありましたら宜しくお願い致します🌸

丁寧なラッピングから、素敵なハンコ、ありがとうございました😊⭐️ 大切に使用させていただきます💕
こちらこそありがとうございます☺️ 末永く使って頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました!またご機会ありましたら宜しくお願い致します🌸

可愛いはんこが届きました^ ^ ありがとうございました😊💕
無事に届いてよかったです☺️💓 また機会がありましたら宜しくお願い致します😌

大変丁寧な可愛い梱包でとても嬉しく💕 はんこも可愛くて本当にありがとうございました✩︎⡱ 沢山活用させて頂きますヾ(*´エ`*)ノ また機会がありましたら覗かせて頂きます♪
こちらこそこの度はありがとうございます☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します💓

繊細な線の素敵なハンコでとても気に入りました。たくさん使わせていただきますね。
この度はご購入ありがとうございます。 どうぞ沢山使ってあげて下さい。私も使っていただけて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

先ほどお品受け取りました。細かく彫られた可愛い作品で、取っ手も木製で一つ一つお洒落なはんことなっていました。心のこもったメッセージ・丁寧なラッピング・納品書つきで、素敵な贈り物を受け取ったような、作家様の作品への愛情を感じました。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。無事に届いて良かったです。 どうか沢山使ってあげてください。喜んでいだけてとても嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 改めてありがとうございました。
消しゴムはんこ お天気 晴れ 雨 曇り
コロンと小さいフォルムに可愛い表情のはんこ! 大切に使わせて頂きます。