

レビューありがとうございます🎀 たくさん使っていただけると私も嬉しいです💕また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️💓

可愛くて繊細なハンコが届きました とてもとても気に入っております ありがとうございました また他の作品も欲しくなっちゃいました♡
レビューありがとうございます☺️✿ 気に入って頂けてなによりです♡♡ この度はありがとうございました😌🍀

本日無事に届きました。はんこ、とっても繊細で綺麗でした。お手紙と丁寧な包装もありがとうございました。お花を持っていてとてもかわいく、本当に嬉しかったです。大切にします。
レビューをして頂きありがとうございます😌🍀 無事に届いてよかったです♡♡リピートしていただき嬉しいです☺️🌸どうぞたくさん使ってあげてください💓
本日無事に届きました。とってもかわいいはんこありがとうございました。並ぶとまた素敵で…入れ物に入れたり出したり数回やってしまいました。優しいお手紙も、包装に使われたはんこが素敵なのでそれを見るのも嬉しかったです。
こんにちは☀︎無事に届きよかったです☺️ 並んでる姿もいいですよね♡♡ぜひたくさん使ってあげてください✿とても嬉しいお言葉をありがとうございます🤍 また機会がありましたら宜しくお願い致します♡♡

本日無事に届きました。少し笑っているような、かわいい表情と体型で、和みました。包装等も、なにもかもがかわいかったです。丁寧なお手紙もありがとうございました。今回諦めたはんこがおされていて、また気になり…またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きよかったです。 レビュー書いて頂きありがとうございます♡♡ 鳥さんのはんこたくさん使ってあげて下さい^^ これからも色々なはんこを作っていきますので 機会がありましたら宜しくお願い致します♡♡

今年の私の手帳枠にピッタリサイズで、印字もはっきりです。上手に使いこなせたらいいな。と思っています。ご丁寧にメッセージカードまであり、作者様のお心遣いを感じました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きよかったです😌長く使って頂けると私も嬉しいです🌸🌸ありがとうございました💕

商品届きました💕 可愛くていろんな楽しみが増えそうです。 丁寧なメッセージもありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
無事に届きよかったです☺️ こちらこそレビューを書いて頂きありがとうございます💕沢山楽しんで頂けると嬉しいです😆💡 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました😌
ワクワククリスマスハンコを購入しました。 住所の不備でご迷惑をおかけしましたが、再送等も丁寧にご対応頂きました。ハンコの可愛さと対応の良さで買ってよかったと確信しました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😌 私も気がつければよかったです💦でも無事に届きよかったです☺️💕こちらこそありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します💓

とても可愛いハンコが届きました🎄❤︎ 丁寧な包装に素敵なメッセージまで、ありがとうございました☺️
この度はご購入そしてレビューありがとうございます😌 こちらこそ素敵な時間が過ごせました💓 どうぞ沢山使ってあげてください🌸 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️⭐️

先程、父に届いた商品を見せてもらいました‼︎ 箱に入れて頂いて、かわいいお手紙もありがとうございます😊 ハンコ達もかわいくて父も喜んでいました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします✨
この度はご購入そしてレビューして頂きありがとうございます😌 お父様も喜んで貰えて私も嬉しいです♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します💕
消しゴムはんこ ありがとうございます
『ありがとうございます』とお花屋さんのくまさん🐻とチューリップ🌷のはんこを購入しました。 たくさん欲しいのがあって、その中から3つ選んだのですが、実物も凄く可愛かったのでまた購入したいです!大切な方へのお手紙でたくさん使いたいです♡♡