
立体プラ板アクセサリー
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。 高野
今回はこちらのワガママを聞いていただき、本当にありがとうございました🙏✨ すごく欲しかった作品を手にする事が出来ました!! やっぱり、とても丁寧で繊細で美しいです。着けてお出かけするのが楽しみです!お茶のオマケまで。:゚(。ノω\。)゚・。…お心遣い、ありがとうございました!また是非ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! この度はオーダーありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。 高野
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 こちらは自分用に購入させていただきました。 実物もとても美しく、ついウットリと眺めてしまいます…。 今度のお出かけで付けて行くのが楽しみです! お忙しい中製作してくださり、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! この度はオーダーありがとうございました。 高野

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 こちらは母へのプレゼントとして購入させていただきました。 すごく喜んでもらえました(`・ω・´) お出かけの時につけるんだと嬉しそうにしています。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました! 高野
返信遅くなり申し訳ありません…! 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください! オーダーありがとうございました。 高野
秋になったので金木犀垂れ下がりと前々から欲しかったカサブランカを購入致しました どちらも耳につけると軽やかでプラ板であるとは思えない繊細でとてもかわいい… 突然の再販願いでしたがとても早い対応でありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです! 金木犀はこれからの季節ぴったりですので是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! この度はオーダーありがとうございましたっ! 高野

本日、品物が届きました。とても素敵な作品を譲っていただいてありがとうございます。来週の同窓会に着けていきたいと思います。Twitterでもフォローさせていただいているので、また覗かせてください。
無事届いたようで安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非同窓会のおともにお連れください♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度はオーダーありがとうございました! 高野
気に入っていただけて嬉しいです! これから金木犀の花も咲きますので、是非是非たくさん一緒にお出かけして下さると嬉しいです! この度はオーダーありがとうございました! 高野
届きました。 元がプラバンとは思えないほど丁寧な作りで、均一な仕上がりに驚きました。 金木犀のかわいらしさと、大人っぽさもあるイヤリングになって、なんだかいい香りがしてきそうですね(^^) ゆらゆら揺れてほんとにかわいい♡ 色味もグラデーションのような、自然なオレンジで、落ち着きもあるので、どんなお洋服にも合いそうです。 高野さんの作品、ずっと気になっていたので、購入できて嬉しいです(*^^*) デザインセンスとクォリティ、申し分ありません!! 素敵な作品をありがとうございます。
スノーフレーク イヤリング
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。無事届きました! とても綺麗な仕上がりでとてもかわいく、気に入りました! 今回はありがとうございます。