
立体プラ板アクセサリー
本日作品を受け取りました。 購入2回目(初めての時は委託先で)ですが本当に可愛くてグラデーションがとても綺麗で大満足です♪ お出掛けするのが楽しみです! この度はありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいっ! オーダーありがとうございましたっ。 高野

リピート買いです。 綺麗に包んでくださりありがとうございます! おまけが毎回可愛くて飾っています! これからもよろしくお願いします!
気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! オーダーありがとうございましたっ! 高野

とても可愛らしくて毎日持ち歩いています! 本当に綺麗に包んでくださってて、嬉しかったです。 またリピート買いさせていただきます。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! この度はオーダーありがとうございましたっ! 高野
大変遅くなりました(ノω<;) 柔軟で迅速なご対応、誠に有難うございました! 予想の数倍上の造形と美しさに、大変感嘆致しました(*゚∀゚) 大事に使わせて頂いております! また宜しくお願い致します!(((・ω・)))
レビューありがとうございますっ! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください! この度はオーダーありがとうございました! 高野

友人へのプレゼントに購入したのですがとても可愛くて満足です。友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました!
こんばんは! この度はオーダーありがとうございました。 お友達に喜んでいただけますように☆彡.。 高野
無事届いたようで安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました! 高野
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください!この度はオーダーありがとうございました。 高野
レビューが遅くなってしまい申し訳有りません。゚(゚´ω`゚)゚。 華やかでお洒落のアクセントになるとても素敵なお品でした! 彼岸花好きでこうしたアクセサリーがなかなかないので有難いです! 同封のイヤリングも落ち着きあるデザインで重宝しています(*´꒳`*) 素敵なお品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー♡ この度はオーダーありがとうございました! 高野
本日届きました! リアルなのに、とっても可愛くキレイな海月さんです!さっそく付けさせていただきましたが、存在感と綺麗感が相まってとてもステキです! ホントにホントに気に入りました〰(о´∀`о) ありがとうございます!次は野菜シリーズ狙っております(。-∀-) また、ヨロシクお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非! 次はお野菜シリーズでお待ちしております(*´﹃`*)笑 ありがとうございました♡ 高野
ツツジ イヤリング
リピート買い3回目です♪(1回目はイベント) 今回はイベントで見て買おうか悩んでそのまま御見送りしてしまった梅のイヤーカフとTwitterで見て一目ぼれのツツジを買いました プラ板とは思えないほど繊細で立体的でつけ心地も軽いので耳が幸せです✧*。 対応も早くありがとうございます