
立体プラ板アクセサリー
本日商品を受け取りました😊 お写真で見ても素敵だなと思っていましたが、実際に手元で見ると、より綺麗で繊細でずっと眺めていたくなる作品で大変気に入りました❤️ 大切にさせていただきます。 おまけもありがとうございました✨ この度はわがままを聞いていただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! この度はオーダー誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 高野
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください( *´꒳`* ) この度はオーダー誠にありがとうございました! 高野
紫陽花-華-イヤーカフ、桔梗のイヤリング、彼岸花のイヤリング(白)を購入させていただき、本日受け取りました! 紫陽花イヤーカフは大ぶりで顔周りがパッと華やかになり、垂れ下がっている揺れるパーツがかわいくて気に入っています。 桔梗のイヤリングは、SOLDOUTだったのですが一目惚れしてしまい、再販予定を伺ったところ快く対応して頂き、お迎えできました!桔梗モチーフのものはなかなかありませんし、蕾も花も綺麗な紫で、写真以上に素敵なお品でした♡ 彼岸花の白も一目惚れで、ツイッターでお見方のでこちらもまとめて購入できないかうかがったところ、快く対応してくださいました。本当にありがとうございます! どの作品も写真以上に可愛く繊細な作りで、丁寧に梱包もして頂き大満足です!ありがとうございました!大切にさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`* ) 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください。 この度はオーダー誠にありがとうございました! 高野
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください( *´꒳`* ) この度はオーダーありがとうございました。 高野
本日商品がとどきました! 鮮やかな色合いで朝顔のスジが綺麗に入っていてとても可愛いです。重さもなく軽やかなとことカラカラおとがするのが夏らしさを感じます(^-^)とても満足感があります。丁寧なお仕事ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました( *´꒳`* ) 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください。 この度はオーダーありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。 高野
この時期に合うイヤリングを探していたのですがもう素敵につきる1品です 耳元でカラカラプラ板特有の軽い音も心地よく重そうに見えますが軽くそれでいて繊細で綺麗なイヤリングです これを付けて梅雨を乗り越えたいですね
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉嬉しいです! これからの季節にぴったりですので是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださると嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました! 高野
先日、無事に品物を受け取りました。稀有な色合いとデザインで、魅力的ですね。動きのあるヒダがレースのようで、何だかとてもロマンチックのようにも思えます。 この度は迅速に対応下さいまして、ありがとうございました。どの服に合わせるか、ワクワクしながら決めたいと思います。
無事届いたようで安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ 是非是非たくさん一緒にお出かけしてください! この度はオーダーありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 高野
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! この度はオーダーありがとうございました。 高野
こんばんは。本日無事に届きました。 急な要望にも気持ちよく受けて下さり本当にありがとうございます! 手に取って見させていただきましたが、画面より実物はもっと素敵で付けて出かけるのがとても楽しみです♡ 繊細な作りでついつい見とれてしまうほどです。また機会がありましたらお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(⌒∇⌒) 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非たくさん一緒にお出かけしてくださいー! この度はオーダーありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。 高野
朝顔 ツタ付き イヤリング
作品無事に届きました。 キンモクセイの花の2色ずかいや、朝顔やつるの 色の濃淡や立体物の付け方が とても綺麗です。 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)