

丁寧な梱包と温かいお手紙をありがとうございました!プレゼントまでいただいて、嬉しかったです☺️ポーチもどれも可愛らしくて、色々使い分けて持ち歩くのが楽しみです。ありがとうございました☺️

エコバッグ届きました。 色、柄がとても可愛いいです。 大きさもちょうどよく大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊

ネイビーに小さなお花の柄がとても可愛らしくて素敵です!バッグに常備してたくさん使わせていただきます! どうもありがとうございました。

本日届きました。色も柄も形も可愛いくて、 とても便利に使えそうです。ありがとうございました😊

無事にミニエコバック届きました。ありがとうございます。 自分の思ってた通りの大きさと可愛さでとても満足です❣️ 家族や友達にも渡そうと思います。 大事に使わせてもらいますね❣️ 本当にありがとうございます😊 大事に使いますね❣️

すぐに発送してくださったのでとても助かりました!大きいエコバッグしか持っていなかったのでとても使いやすいです。作りもしっかりしていてとても綺麗です。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

めっちゃ使いやすいです! 仕切りのあるバックを探していたので見つけた時は嬉しかったです。

素敵やエコバッグが届きました。ちょっとしたお買い物に便利だと思います!車の中に!バッグの中に常備します♡どうもありがとうございました。

こんにちは🍀 本日、エコバッグ届きました。 いい感じの大きさです。 丁寧な仕上がりで、大切に使います💮 元気薬も受け取りました。 元気になります💪 ありがとうございました♥️ また、よろしくお願いします🙇⤵️
大容量コスメポーチ
とっ〜ても素敵なポーチ、綺麗に化粧道具が収まりました❣️ ファスナーがワンポイントとなって可愛いです😍💕