
ご丁寧なレビューをありがとうございます 喜んでいただけて光栄です 作品作りの励みになるようなお言葉をいただきこちらこそ感謝です これからも沢山の方に喜んでいただけるような作品を作っていこうと思います この度は誠にありがとうございました

本日無事届いております! 素敵なお品で嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね♪

ありがとうございます😊 届きました。 可愛い❤️ 大事に使いますね😀

本日届きました(^^)素敵な柄で、お揃いのポーチと共に大切に使わせていただきます! ありがとうございました。

昨日無事届きました😊 息子へのプレゼントにと思い購入しましたが、何とも男前なカッコいいバッグです。 しっかりとした生地でサイズは縦横大振りですが、マチ幅が厚すぎることもないので、スマートな印象でおしゃれ感が増します。 A4ファイルがバッチリ入り、確かに学生さんにも社会人の方にも使い勝手が良さそうです。 ショルダーベルトの長さ調整できるのは背の高い息子(187センチ)にはとても助かります。 しかも縫製がとても綺麗でびっくりです。 長々レビュー書いてしまいましたが、それ程満足のいく作品でした。 この度はありがとうございました。

商品が無事に届きました 思っていた以上に素敵な可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)バッグで テンション上がっていまーす ❀.(*´▽`*)❀. 大切に使わさせて頂きます ありがとうございました ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

作品が届きました😊とても丁寧に作られていて、底の部分の生地の肌ざわりが、とても心地良いです❣️ チョコレートミント🍫の様なカラーでとても可愛いです😍❤️💕 また素敵な作品を楽しみにしています🤗
無事にお届け出来て良かったです お気に召して頂けたのなら光栄です これからもよろしくお願い致します またの御縁がございますように

本日到着しました。本当になんともいい感じのサイズ感です。しっかりした作りで自立するのも助かります。 ありがとうございました!

本日到着しました。 ありがとうございます😊

本日 受け取りました! ありがとうございました(^-^)
立てて使えるマスクケース・猫耳
本日、無事にお品が届きました。注文殺到でお忙しい中、休日注文したのにも関わらずに、早い発送をして頂き有り難う御座いました🙇♀️実物は、あまりにも可愛いくて感動です😊写真通り?云え云え、それ以上に素敵過ぎる位です😄作家様と巡り会えて、私は幸せ者です🤗何で…何で…素敵なマスクケースを、お作りする事が出来るのですか?手芸の神様が付いて居るのですね😊そして、手芸をこよなく愛しているのが、作品を手に取ると伝わって来ました😊ギャラリーを覗くのが、楽しみのひとつになりました😄私の宝物になり、感動と感激も頂きました😄心を込めて丁寧に、お作りして下さったマスクケースをこの度は、本当に有り難う御座いました🙇♀️