

お品物無事に受け取りました☺️ 色々な場面で活躍してくれそうです✨ ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします✨

お品受け取りました。とても高見えする格好いいマスクケースです。表はしっかりした生地に英字タグ、内側の自転車柄に合わせて赤のステッチがされていてなんともオシャレです。内ポケットに予備のマスクも収納できるので便利ですね。父が自分でも使えるケースはないかな~と欲しがっていたのでプレゼントしようと思います。ありがとうございました。

先程到着しました。 マスクも持ち歩けてべんりですね☘ 猫ちゃんが可愛いです😍♥

昨日受け取りました。 紫の色みが良く、丁寧な作りで気に入りました。 布地もしっかりしていて探していたサイズだったので、これから沢山使いたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。 マスクもありがとうございました。

昨日受け取りました。 猫柄の刺繍がとても可愛いですね! 作りもしっかりしていて、とても丁寧な良い作品です。 鍵を入れてバッグに下げて使おうと思います。 ありがとうございました。

とっても可愛くて娘も大喜びです♡本当にありがとうございました( ˊᵕˋ* )

マスクとてもキレイで素敵です! 両親に送らせていただきましたた!! とても喜んでもらえて、本当に感謝です! ありがとうございます😊

本日、到着いたしました。 今回は2度目の購入ですが、前回と同じくしっかりきれいな作りで感激です。マスク販売が解禁になったら、またお願いするかもです。その時は、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。

本日届きました! 迅速なご対応ありがとうございました!
ハートマグネットが可愛いトートバッグ
おはようございます♥️ 本日、届きました。 ありがとうございます🎵 素敵なラッピングでプレゼントをもらったようでとってもうれしかったです。 バッグもとってもかわいくて素敵です。 ちょっとしたお出かけの時やサブバッグとしても活躍すると思います。 また、よろしくお願いします🙇⤵️