

こんにちは😊 お品物無事到着致しました。形が可愛いしステッチがとても素敵ですね❣️早速愛用したいと思います。 この度は迅速ご丁寧にご対応頂きありがとうございました。

サコッシュとポーチ、届きました。一針一針からもお人柄が忍ばれて、とっても素敵で感激です。どうもありがとうございました。

先程届きました。素敵なラッピングで友人へのプレゼントに、喜ぶ顔が目に浮かびます。どうもありがとうございました。

本日届きました。 リンゴの模様がかわいいです💕 中は、沢山ポケットがあり、色々入れられて とても便利です! 早速大切に長く使わせていただきます。 ありがとうございました😊
早々にお届け出来て良かったです♪ レビューありがとうございます😊 またのご縁がありますように❤️

本日受け取りました😊 早速使っています。 素敵なポーチをありがとうございました😊 これからも楽しみにしています🎶

今回も素敵可愛いバッグでした! 大事に使わせていただきますね〜☆ ありがとうございました😊

ステキな作品が届きました。早速、一緒にお出かけしました。

無事に届きました! めちゃくちゃかわいいです! ありがとうございました。

ご連絡遅くなりました。 想像してた通りで、とても素敵なサコッシュでした。 ただ水通しされた時の洗剤なのでしょうか? 私には匂いがとてもキツく、2度ほど洗濯してだいぶおさまりました。そこだけがとても残念でしたが、商品はとても満足しております。 厳しいレビュー内容になってしまってすみません。 ですが、またご縁があれば購入させて頂きたいと思ってますので、1つの意見だと思っていただければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございます ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした 今後の参考にさせていただきます
ポイポイトートバッグ・ブルー
こちらも到着しております。 ステッチの色に合わせてお洋服やスニーカーとコーディネートして楽しみたいと思います❣️😊 ありがとうございました♡