

購入から配送迄迅速に対応して頂きました!丁寧な仕事がしてあり大感激です。大事に使います、有難うございました🙇♀️

とっても可愛いサコッシュとポーチ届きました🥰 サコッシュ欲しかったのでGETできてラッキー😆💕 お揃いのポーチも可愛いです。 ありがとうございました。

またまた素敵な作品が届きました🌸 チョコ大好きな娘が飛び上がって喜んでいました💦 大事に大事に使わせていただきます^ ^ またhashiさん作品楽しみにしてます。

hashiさん三つ目のバッグ です。 細かいところまで工夫が凝らされていて、とても使いやすいサコッシュです。 愛用させていただきます。

無事手元にお品が届きました。 ポケットの位置が本当に絶妙で、欲しいところにあるのでとても使いやすいです。縫製もとても丁寧で、なかの猫ちゃん生地もすごく可愛いです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 今日から大事に使わせていただきます。
無事にお届け出来て良かったです ポケット位置など熟考したものなのでお褒めいただき感謝です❤️ 丁寧なレビューありがとうございました またの良いご縁がありますように

めちゃくちゃ可愛らしいです。手にとってみると持ちやすくて、丁寧に作られてるので安心して使えそうです。ありがとうございます😊

今回も素敵でした❗️とても使い勝手が良いです^ ^ まだまだ素敵なhashiさんバック、楽しみにしてますね♪

今回も素敵なお品ありがとうございます♪♪ 肩にも掛けられるバッグが欲しかったので、通勤用に使わせていただきます!マスクカバーもありがとうございます😊とっても嬉しいかったです❤️

サコッシュってどんな感じかなあという感じでした がまぁ届いてみて物を入れてみてなんて使いやすい物なんだろうと納得❗️ これは活躍しますよ〜 猫ちゃんポーチも可愛い😍 迷彩のエコバッグ2つ目ですがあの生地感とっても丈夫で好きです大きさ違いなど定番になれば良いなぁ🤗
縦型サコッシュ・Black &Black
本日、届きました😊 主人のちょっとそこまで用に購入しましたが、スマホにお財布、電子タバコ入って小さいコンビニエコバッグも入ります。 無駄がないといった感じです。 この度も素敵な作品をありがとうございました🙇♀️💕