

本日届きました。タグがかっこ良いですね!持ちやすくて気に入っております。ありがとうございました!

先程届きました。 思ってた以上に可愛いいです。 早速使います。 ラッピングも素敵です。ありがとうございました✨

遅くなりましたが、おかげさまで無事に到着しております!本当に良いお品で柄も最高に可愛く、めちゃくちゃ使い勝手が良くてすごく重宝しています!! 今年で1番いい買い物しました。 またちょこちょこ覗きにきます。 素晴らしいお品をありがとうございました。

とっても丁寧で迅速💕💕 ペンケースもポーチも色使いとっても好きです💗 文房具大好きなのでいろいろ詰め込みたいと思います🤭 ありがとうございました🙇♀️

大満足です。めちゃくちゃ可愛い😍です。ありがとうございました😊

とても、しっかりしていて、使いやすそうです。もうちょっと大きなサイズもいいなーって思いました。

真っ赤でとても可愛いです。 早速、職場に持ってってます。荷物が多いのでたっぷり入るところが気にいってます。ありがとうございました。

無事届きました。 トートバッグを探していたのですがネットでもお店でもなかなか欲しい形が見つからず、こちらを見つけた時は一目惚れでした。笑 シンプルで可愛くてお洒落です。さっそく毎日使わせて頂いてます。良いお品を有り難うございました。

猫手ハンドルトートバック、届きました。 色々ご無理申し訳ありませんでした。 大切に愛用者させて頂きます。 又ご縁がありますように、楽しみに待ってます。 どうもありがとうございました。
仕切り付き小物入れ 泳ぐお魚
大容量ですね。仕切り付きなのが嬉しいです。渋めのお色に魚の可愛さが引きたっていて、素敵です。ありがとうございました!