

レビューありがとうございます! リピートで選んで頂けて嬉しいです(*^▽^*) バッグも気に入って頂けたようで良かったです。 これからも製作頑張りますので、 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

猫柄トレーナー到着しました。 ふんわりかわいいトレーナー。絶対にこんなに丁寧に自作できないので、お迎えできて嬉しいです。ありがとうございます。色違いで二着お迎えできたので、お人形ふたりに色違いお揃いにできたのも嬉しいです!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(≧▽≦) また、縫製もお褒め頂きありがとうございます(*^^*) 励みになります。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

素敵なおようふくをありがとうございました! ピコニーモPボディにぴったりでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^▽^*) また機会があればどうぞよろしくお願いします。

素敵な作品をありがとうございます! とても素敵なデザインで、一目惚れでした。 次回もご縁ありましたら、何卒よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けて良かったです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

梱包も丁寧で、ケース買わないといけないかなぁ?と思ってたんですが そのまま飾ることが出来て、大変満足しております。 主人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 「可愛いー!!」とすごく喜んでくれましたよ。 是非また購入させてくださいね!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 プレゼントで喜んで頂けたようでとてもとても嬉しいです(*^▽^*) ケースも気に入って頂けて良かったです。 また機会があれば是非よろしくお願いします!

本日受け取りました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ この度も、本当に可愛いお洋服ありがとうございます! メイガンさんも、ポップマートブライスさんも 良く似合っております(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ) またよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 そして、今回も素敵なお迎え写真ありがとうございます! 初めて拝見するドールさんなのですが、ピッタリ似合っていて素晴らしいです(*^^)v フードも被ってもらえて嬉しいです♪ また機会があればどうぞよろしくお願いします。

とても素敵な作品をありがとうございます。 しっかりした作りで型崩れしにくく、安心して着替えさせられました。 コーデセットですが、それぞれ単品でも活躍してくれそうです。 色々な組み合わせを楽しみたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 特に新作のTPU素材のお洋服だったので、とても励みになります。 是非、色々な組み合わせに活用して頂ければ幸いです。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

とてもとても素敵なゴシックワンピースが届きました♪ 後ろ全面開きタイプで着せやすくフリルなどもしっかりとしたお作りで大満足です♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 また、とても可愛らしいお写真ありがとうございます(≧▽≦) 上品に着こなして頂いて感激しております! また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛くて満足です! ありがとうございます、大切にします! :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧▽≦) 製作の励みになります。ありがとございます! また機会があればどうぞよろしくお願いします。

本日確かに受け取りました。 どれも可愛くお洒落でとても気に入っています。 素敵なお洋服をありがとうございました。 大切にします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) お褒めの言葉もありがとうございます! また機会があればどうぞよろしくお願いします。
*オビツ11 お出かけセット デニム風スカート 黒 ドール服 ねんどろいどどーる*
とても かわいく バッグ迄 ついていて ありがとうございました 又素敵な作品を 待っています