

レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 色々なお洋服に合わせて楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願いします。

素敵な作品ありがとうございます😊✨落ち着いた色合いやデザインとても気に入りご縁を頂けて嬉しいです🍀フリルやエプロンの丈などもとても可愛いです💞
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品をたくさんお褒め頂きとても嬉しいです(*^▽^*) 制作の励みになります! また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました。エプロン、ワンピース、ヘッドドレス全て可愛いです!素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) 是非、着せ替えを楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

郵送が遅れていたようで、本日、無事にお品物が届きました。 ありがとうございます大切にしますね :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです(*^_^*) 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 また機会があればどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました。 とても可愛いお洋服ありがとうございました。 お迎えすることができて幸せです。 大切にさせて頂きます。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けて良かったです(≧▽≦) 是非着せ替え楽しんで頂ければと思います。 また機会があればよろしくお願いします。

とっても可愛いお洋服を有り難うございました🙏🏻💕大切に致します😍
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しく、製作の励みとなります(*^^*) ありがとうございます。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 お洋服めっちゃ可愛いくて気に入りました‼️ 梱包の方も丁寧にして下さってありがとうございます😊 他の作品も可愛くて素敵なお洋服や小物がたくさんありますね(^^) また購入させていただきます!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 お迎えのお写真ありがとうございます! とっても可愛らしくて、似合っていて素敵です(≧▽≦) これからも色々製作していきますので、 どうぞよろしくお願い致します!

めっちゃ可愛いです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 とても可愛らしいお迎え写真ありがとございます! めっちゃ嬉しいです(≧▽≦) となりのいちごパフェも立派で気になります(*'▽') また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

受け取り確認致しました!凄く丁寧な作りで感動しました(*^^*) 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 今回も気に入って頂けて本当に良かったです(≧▽≦) これからも色々製作していきますので、 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

とても素敵な作品でした!よかったです!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けてたようでとても嬉しいです(≧▽≦) また機会があればどうぞよろしくお願い致します!
*オビツ11 ねこ耳ヘッドホン 赤 ドール服 ねんどろいどどーる*
本日、届きました。 とっても可愛いです。 ありがとうございました。