

レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂きありがとうございます。 お出かけに着せて頂けるようで嬉しい限りです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

お洋服受け取りました。 かわいい刺繍と丁寧な作りでさっそく着せ替えたいと思います… 大切にさせていただきます…ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。

とても丁寧に作られていて、肌触りもすごく良かったです!! 亡くなった愛犬(ポメ)をモデルに、お顔をメイクしたドールを作った所でこちらのお洋服を見つけ、購入させて頂きました(*´꒳`*) 刺繍のポメさんがうちの子に似ていて…⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 本当に素敵なお洋服を、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また、かわいいお洋服を購入させて頂きたいと思います(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 愛犬さんをイメージされたというお人形さん、とても可愛らしくて素敵です! お洋服も着こなして頂いて嬉しい限りです。 また機会があれば、こちらこそよろしくお願い致します。

中心にある生き物の柄がアクセントになっていて、とても可愛いパーカーです☺️ 作りと生地もしっかりしていて、これからの季節に大活躍してくれそうです! これから大切に使っていきたいと思います。 この度は、素敵なお洋服をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(≧▽≦) 寒くなってきましたので、ドールも一緒に暖かく過ごして頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

先日手元に届きました。しっかりとした作りで大変満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 是非着せ替えを楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

細かく可愛く編んであってとても素敵です!素晴らしい作品ありがとうございました、大切にします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

写真以上に可愛らしいヘッドフォンで感動しました。 ねんどろいどどーるのヘッドだと写真の通り少し浮いてしまいますが、それを差し引いても充分に素敵な作品です。 ご対応も迅速丁寧で大変気持ちよくお取引ができました。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂き、また素敵なお写真もありがとうございます! しっかりと着用して頂けてとても嬉しいです(≧▽≦) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

以前も別タイプのメイド服を購入させていただきまして、気に入ったのでこちらのタイプも購入いたしました。 本来はオビツ22〜24用なのですが、オビツ26に着せてみました。エプロンの留め具がギリギリなこと以外は特に問題ありませんでした。スカートの丈がちょっと膝下程度になるのでアクティブな印象があって可愛いです。胸元にカッティングされていて光るボタンを使い、ワンピースにラメが入った黒い生地を選ばれているのもとてもおしゃれで素敵なお洋服です。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 そして、今回もお迎え写真ありがとございます!とても可愛らしい(≧▽≦) オビツ26の子にも着れたみたいでよかったです。 作品も気に入って頂けたようで嬉しく思っております(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

自身もメイド服を購入するくらいメイド服が好きでドールもお揃いの正統派のメイド服を着せたいと思ってました。お品物は丁寧な縫製と理想の丈感で大満足です。お取引の対応も迅速かつ細やかでした。 大切にいたします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 とても可愛いお迎え写真ありがとうございます! 実際に着せて頂いてる所を見れるのは本当に幸せです。 お揃いで楽しんで頂ければと思います(*^▽^*) また機会があればどうぞよろしくお願いします。
*オビツ11 お出かけセット ワンピース ドール服 ねんどろいどどーる*
感想遅れましたが、無事に手元に届きました! 素敵なお洋服で今後お出かけに着せていくのが楽しみです。