

レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 とても素敵なお写真ありがとうございます!皆可愛い!! どうしてもバランス的に転びやすく、滑ることが多いので 色々工夫したのですが、喜んでもらえてとても嬉しいです(*^▽^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

本日無事受け取りました。 サイズもぴったりでとても気に入っています。 この度は素適なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂き、さっそく着用してもらえたようでとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!

コート、リピートさせていただきました。しっかりとした作りで可愛くてとても素敵です。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 コートのリピートありがとうございます! まだまだ寒いので活躍して頂ければ嬉しいです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
LoveRobo様 無事到着しました!!ご報告遅れまして申し訳ございません🙇♀️ むちゃくちゃ可愛いです!!✨️✨️サイズ調節出来るだけでなくゴーグルの高さ(角度って言うのかな?)も調節出来ることに感動しました😭✨ありがとうございます🙏✨ ウィンドブレーカーも一緒にお買い物させて頂きました🛍💙💙ポケットに手が入る!!!!!感動です!! またお買い物しに来ます~ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 そして、とても素敵なお迎え写真ありがとうございます‼ ゴーグルも気に入って頂けたようで良かったです。 色々動かせるように工夫して製作したため、とても嬉しいです(≧▽≦) ウィンドブレーカーも合わせて頂いてありがたい限りです。 また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します!

探していた色、デザインの物が見つかり大変嬉しいです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 すごく気に入って頂けたようでとても嬉しいです(≧▽≦) 色々新しくチャレンジして作っているので、とても励みになります。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

昨日 無事に届いておりました! ありがとうございます✨
年末のお忙しいところ、レビューありがとうございます! 年内にお届け出来てよかったです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。 それではよいお年をお迎えください。

しっかりとした作りでお出掛けに活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(≧▽≦) コートでドールも暖かく過ごして頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました。 女の子の服はどこもヒラヒラドレスが多く売られていますが、 こういう普段のお出かけができる服を探して、やっと見つけることが出来ました。 丁重に作られていて嬉しかったです。 どうも、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 お出かけ用に色々考えて作成しましたので、 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(≧▽≦) また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

無事届きました♪ ありがとうございました⸜(*˙꒳˙* )⸝
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました。作りがしっかりしていてデザインも可愛くて満足です!素敵なお品物をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します!
*オビツ11 座椅子 ドールアイテム ねんどろいどどーる*
本日届きました✨ とても素敵な座椅子です! ねんどろいどどーるの子は頭がどうしても重いので座らせるのが大変なのですが、こちらの座椅子を使うと支え無しでもしっかり座ってくれます☺️ これから大切に使わせて頂きます! この度は素敵な座椅子をありがとうございました🥰