

レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) お褒めの言葉もありがとうございます! また機会があればどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りましたm(_ _)m 本当に凄く可愛いです!! 丈も理想的過ぎて素晴らしいです!! 本当にありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* またよろしくお願いします(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) お迎えの写真もありがとうございます!! ピッタリのシロクマさんコーデで可愛い(≧▽≦) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

とっても繊細で可愛いらしいロボちゃんが届きました🍀 私は大満足しています⭐プレゼント🎁に購入させて頂いたので、渡す瞬間もワクワク🎵です♥ たくさんのHappy✨をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 ロボ君を気に入って頂けたようで良かったです(≧▽≦) プレゼントととしても喜んでもらえたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。

ヘッドフォンが欲しくて探していたのですが、可愛いトレーナーとセットになっていて購入させていただきました! とても可愛くて、ヘッドフォンもドールにフィットして見ていて飽きません✨この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(≧▽≦) ヘッドフォンも似合ったようで良かったです(^^) 色々着せ替えを楽しんで頂ければと思います。 また機会があればよろしくお願い致します。

暖かい フード付きのコートが 欲しかったので 良かったです 人間も 寒いので 子供達にも 着せてあげたいと 思います ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです<(_ _)> 寒い日が続きますので、ドールもオーナーさんも暖かくして お過ごしいただければと思います(*^^*) また機会があればよろしくお願い致します。

レビューが大変遅れまして申し訳ありません。無事お品を受け取りいたしました。今回のお洋服も大変着せやすく、とてもシルエットがかわいいお洋服でした!またお買い物させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 今回も気に入って頂けたようで良かったです。 また、シルエットを褒めていただけた事は大変うれしいです(≧▽≦) 製作の励みになります。 機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

買って とても良かったと思います
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(≧▽≦) 服と組み合わせて楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

今回のお洋服もめちゃくちゃにかわいいですーー🥰🥰 ほんとに繊細な作りで、ますます大好きなお洋服になりました🥰 ありがとうございますっ♬.*゚ レビュー書く場所を間違えてしまいました💦!! ロボもほんっとに素敵すぎてドールと一緒に飾るとすごい映えます!!😍可愛らしいお品物をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 ロボ君も含め色々工夫して作った作品を気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧▽≦) 製作の励みになります! これからも色々作っていきますので、 また機会があればどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

柄トレーナーリピートです。前回から間もないので迷ったのですが、こちらも可愛すぎて、やはり購入してよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はリピート注文、誠にありがとうございました!(*^^*) 作品を気に入って頂けているようでとても嬉しいです。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

物凄い、の一言です。 全てが細やかな作りで可愛らしく、小物も雰囲気にとても合っておりめちゃくちゃにかわいいです!!!!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです!(≧▽≦) お褒めの言葉もありがとうございます。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します!!
*オビツ11 厚手 フード付きネコ柄トレーナー ベージュ ドール服 ねんどろいどどーる*
本日確かに受け取りました。 どれも可愛くお洒落でとても気に入っています。 素敵なお洋服をありがとうございました。 大切にします。