
フェイクスイーツ作家

無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです✨ レビューをくださり、ありがとうございます! また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

とても素敵な作品でした!ありがとうございました!
気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです✨ レビューをくださり、ありがとうございます! また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
レビューをくださり、ありがとうございます。 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです☺️励みになります✨ また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

とても繊細で綺麗な作品です。そして軽いです。 素敵な作品をありがとうございます。大切にします。
気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです✨ レビューをくださり、ありがとうございます!また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです☺️✨ レビューをくださり、ありがとうございます!🎵 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
本日作品が届きました! 小さくて、写真よりも現物がもっと可愛い・・・! 何より、軽い!!(この手のキーホルダーは重量感のある素材が多いので、手に持ってビックリしました) イチゴのツヤ感もたっぷりクリームも、何処から見ても美味しそう。 オマケでチャームまで付いていて、とても嬉しかったです!
無事にお届けできて安心しました! 現物の作品をお手にとって、気に入っていただけたご様子で大変嬉しいです☺️✨ レビューをくださり、ありがとうございます!大変励みになります🎵 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

本日無事にお迎え出来ました。 とても可愛くて眺める度に笑顔になれます♡ この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです!☺️ レビューをくださり、ありがとうございます✨ また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

ありがとうございました♡
この度はお取引いただきありがとうございました!🎵 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

とても可愛くて大満足です。 作りも丁寧でしっかりしています。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです☺️✨ レビューをくださり、ありがとうございます🎵 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

すぐに送って頂きまして、ありがとうございました。 友人へのプレゼントに購入しました。とても可愛くて、友人も大喜びでした!ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです☺️✨ レビューをくださり、ありがとうございます!🎵 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
ストロベリーケーキのキーホルダー♪ フェイクスイーツ
本日無事に受け取りました。 迅速な発送をありがとうございます。 とっても細かくて可愛いです。 この度はありがとうございました。