
フェイクスイーツ作家

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです!☺️✨ 私もフェイクスイーツが大好きで、楽しく作らせていただいております✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 作品も素敵で、購入して良かったです。 また宜しくお願い致します♪
この度は当店の作品をご購入頂き、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️✨

今回お友達のお誕生日のプレゼントに購入させていただきました お友達の笑顔を思い浮かべながら選ばせていただきました とても可愛いくて 喜んでいただけたら嬉しいなって 思ってます ありがとうございました❤︎
この度はご友人への贈り物に当店の作品を選んでいただき、誠にありがとうございます✨ 喜んでいただけたら嬉しいです✨☺️
本日受け取りいたしました! 写真も素敵でしたが実物はもっと可愛くて素敵でした! おまけでいただいたチャームも可愛かったです。 ありがとうございました!
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです!^_^ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
購入から迅速にご対応いただき、梱包までとても丁寧にしていただきありがとうございました! 実物は写真よりも可愛く、大変気に入っています。 友人のプレゼント用に購入しましたが、とても満足しています! 次回作も楽しみにしています(^^) この度はありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨ ご友人への贈り物に当店の作品をお選びいただき、とても嬉しいです✨ ご友人にも気に入っていただけますように☺️✨

ベリーと苺のバランスがとても良い可愛いキーホルダーです。
この度もご購入くださり、誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです!☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇✨

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ)とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ こちらの作品も気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです!☺️✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです!☺️✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に到着しております☆ すごく可愛いお品物ありがとうございます☆ だんだんと可愛いケーキが増えてきて、眺めて楽しんでます( ^ω^ )
いちごチョコ様 いつもお迎えくださり、ありがとうございます!🙇✨ 色んな作品を揃えていただけて、とても嬉しいです♪☺️ これからも可愛い作品が作れるよう頑張ります✨

とても可愛かったです‼️
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
贅沢ベリータルトのティータイム♫キーホルダー フェイクスイーツ
先ほどお品物が届きました! とても可愛らしく、そして何より美味しそうです(*´꒳`*) カバンにつけたくて購入しましたが、思っていたよりも軽量なのでスマホにもつけれそうです☺️ フェイクスイーツ可愛くて好きなのでまた購入させていただくかもしれません! 新しい作品も楽しみにしています♪