
フェイクスイーツ作家

気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです✨☺️ レビューをくださり、ありがとうございます✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです(^^) ✨ レビューをくださり、ありがとうございます✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。

思わず食べてしまいたくなるような、素敵なキーホルダーです。 ありがとうございました。
気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです✨ レビューをくださり、ありがとうございます☺️また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。

先生、こんにちは。 :笑顔: 本日、商品が届きました。とても嬉しいです。ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです(^^) レビューをくださり、ありがとうございます✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。

とても素敵な作品を受け取りました♪ ありがとうございました! :にこ:
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです(^^) ✨ レビューをくださり、ありがとうございます✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。

無事に受け取りました😊 とっても可愛い作品をお迎えする事が出来て、本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします😌
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです(^^)✨ レビューをくださり、ありがとうございます✨ また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。

心ときめく作品が届きました! とても可愛くて質感もリアルで本当に本当に素敵な作品です。早速カバンにつけました。こちらの作品のお陰で通勤が楽しくなりそうです♪
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです✨(^^) また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

本日無事に品物が届きました! 小さいけれども各パーツとても綺麗な質感と発色で気に入りました! 気をつけて使っていきたいと思います。 この度は素敵なお品をどうもありがとうございました! また機会がありましたら購入したいと思います。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、嬉しいです✨ 大変励みになるお言葉、ありがとうございます! また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
美味しそうな可愛いケーキが無事手元に届きました。 細かな部分も丁寧に作られていてスゴイです! 可愛らしいオマケも有難うございました。また覗かせて頂きます。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです☺️✨ レビューをくださり、ありがとうございます!🎵 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

本日無事に受け取りました。 迅速な発送をありがとうございます。 とっても細かくて可愛いです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです✨ レビューをくださり、ありがとうございます! また御縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
贅沢ショートケーキのティータイム🍰キーホルダー♪ フェイクスイーツ
本当にかわいくて購入して良かったです✨ またよろしくお願いします🍀