


本日無事に届きました。 とってもかわいいゴムですね♪ありがとうございます。

本日、届きました。やっぱり、かわいい、カワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵) 見ているだけでワクワクする作品でした。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

本日無事に届きました♡可愛く素敵で盛り沢山な内容に感動しています💕ありがとうございました(*^^*)またリピートしたいです‼︎

毎回、可愛くて元気の出るカラーで並べて眺めているだけで気分がアップします🌈いつも丁寧に包装してくださりありがとうございます❣️

とても可愛かったです! ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

ご連絡が遅くなってスミマセン! もう、ガシガシ使ってます^^ 足りなくなってきたので、また購入できればと思っています◎

フワフワとしたパステルカラーが大好きです

今回もありがとうございました😊

可愛すぎて使うのがもったいないです💓 また利用させて頂きます!!!
引き揃えてもかわいいセット☁3種類 No.374
本当に一目惚れで選んでしまいました! チュールも糸もすごく素敵で、さらにラッピングもとってもかわいくて、しばらくこのままながめたいと思います(*^^*) 作品への愛情を感じました♡ 私も素敵な作品を作れるように頑張ります! 発送も早くて嬉しかったです。 どうもありがとうこざいました。