


受け取りました。淡い色が可愛らしくてマスク生活に小さな幸せをいただきました。ありがとうございます😊

お品、無事到着しました! とても綺麗なカラーですし、しっかりとしたお色に染め上げてあって、どの手持ちのマスクに使おうかムチャクチャ悩みます♪ 大切に、使わせて頂きます(*´∀`*) この度は迅速かつご丁寧な対応をして下さり、ありがとうございます♪ また是非どうぞ宜しくお願い致します!

つけ心地の良いゴムですね!ほんの少しうっすら色づいている所も可愛いです。おまけのゴムも可愛らしいです。これなら私用に使っても娘に笑われないと思います(笑)

無事、素敵なゴム届きました(^.^) 有り難う御座いました(*≧∀≦*)

本日届きました❤️ 可愛いです(*^^*) 凄く良い買い物が出来ました🌷 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊🌸

今回もありがとうございました😊 キッズへのプレ企画用の作品作りに使用しています◎ とても可愛く仕上がるので有り難いです💕

こちらも、素敵な手染めいと、有り難う御座いました(*≧∀≦*)

無事、届きました(^o^) 可愛いゴム、有り難う御座いました(*≧∀≦*)
J マスクゴム
本日無事に受けとることが出来ました☆ だんだんマスク生活に飽き飽きしてきている子供達のマスク用に購入させて頂きました :ういんく:可愛い色味に、とても喜んでくれています♪大切に使わせて頂きますね。この度は素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました :にこ: