


無事に商品を受け取りました。 とっても可愛くて使うのが楽しみです♪ 梱包も対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、お買い物させていただきます♪

手染めのレース、とても可愛らしいです! エコクラフトで作るカゴバッグの装飾に使う予定です。

おまけに入れていただいてた 糸まきこさんが 販売されたので うれしくて購入させていただきました❤ かわいい糸をいろいろ巻いて 着せ替え遊びしたり おすそわけに使わせていただいてます😊 また 購入させていただきます。

以前手染めポンポン紐を購入し今回リピで手染めポンポン紐を色違いで複数、手染めレースを購入させていただきました。手染めポンポンは色合いがきれいでとても可愛いです。手染めレースは淡いピンク系で一点物感があります。どちらもハンドメイド作品を引き立たせてくれる素材です。またよろしくお願いいたします*

マスク作りに役立ちます。 家族が多いので、またお願いしたいです。 ありがとうございました✨

可愛い色です^ ^マスクゴムに使わせていただきます!

すてきな糸ありがとうございました!どれもすごくかわいいです!ピアスを作ります、すごく楽しみです(О´з`О)/

今、受け取りました。とってもキレイな色です。本当はほかにも欲しい物があったのですが、soldoutになっていて(^_^*) またゆっくりお買い物したいです。
U 手染めウーリースピンテープ
レビューが遅くなり、すみません。 無事に届いております。 すごく可愛い色で、マスクに使おうと思います(*^^*) 「白いゴムってね~(´・ω・`)」…と言っていた娘が喜んでいます! ありがとうございました!