今回リピートオーダーでつまみにゃんこ、作っていただきました。 画像をよく見ていただいて、とてもそっくりなにゃんこちゃんが届きました! チャームもお付け頂いて感謝です! またよろしくお願いします(^人^)
気に入っていただけて安心いたしました^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびも本当にありがとうございました♪
昨日ようやくニャンコちゃんが届きました。GWをはさんだということもあり発送から6日たっていたので毎日首を長くして待っていました。 猫好きの母のためにと探していたところ、実家で飼っている3匹のうちの一番世話のやける末っ子にソックリであまりに可愛らしい出来映えのこのニャンコちゃんに一目惚れいたしまして購入しました。 6日の長旅を経て無事にやって来てくれた実物をみて姉と大歓声をあげました。 母も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました^^ 気に入っていただけて何よりです やんちゃなハチワレちゃんなのですね^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました
無事お届けできてよかったです^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました^^
レビューが遅くなりすみません(;_;)! ネコさんは無事にこちらへ来てくれました(*^^*) 少し早い母の日に、こちらの白猫さんを プレゼントしました! 大喜びで、早速「これだと顔が見えない…」 「こうしたら全部見える!」と試行錯誤しながら 嬉々として飾っていました(*^^*) 愛くるしいとはこの猫さんのようなことを 言うのですね! 可愛すぎて私も欲しいです(;_;)笑 素敵な出会いをありがとうございました!
無事お届けできてよかったです^^ 気に入っていただけて安心いたしました またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました♪
細かい作りですね 立派なおヒゲが 気に入りポイントです♪ 個包装なので あの子にはこの猫ちゃん、 この子にはこの猫ちゃん、て 渡していけます便利♪ 可愛い猫ちゃんを ありがとうございます! 可愛がっていきたいですฅ(=・ω・=)ฅ
無事お届けできてよかったです^^ お役にたてて安心いたしました またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました
昨日、無事にねこちゃん到着しました。 あまりの可愛さに家族みんなで大喜びしています♪ デスクで眺めて癒されたり、一緒に外へと これから毎日ねこちゃんライフが楽しみです♪ 本当にありがとうございます☆(*^-^*)
無事お届けできてよかったです^^ 気に入っていただけて安心いたしました^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします リクエスト・オーダーも大歓迎です♪ このたびは本当にありがとうございました^^
無事お届けできてよかったです^^ 気に入っていただけて安心いたしました またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします オーダー・リクエストも大歓迎です♪ このたびは本当にありがとうございました^^
無事お届けできてよかったです^^ 気に入っていただけて安心いたしました またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました^^
レビューが遅れてしまい申し訳ございません´` 無事に受け取りました! なんとも可愛らしい作品をありがとうございました(ノ´∀`*) 大事に飾らせて頂いております! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^^
無事にお届けできてよかったです^^ またいろいろ制作してまいりますので、お気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました
にゃんこのしっぽ○母の日カーネーション○ミニチュア○茶とら猫
無事に荷物が届きました! 届くまでも丁寧にお返事をくださってありがとうございました とっても可愛いくて大好きになりました!(^-^) とっても気に入ったのでまた注文いたしました!(^-^)v よろしくお願いします ありがとうございました(^-^)