オーダーで購入させて頂きました! 本人確認そっくりの出来栄えに感動です(ㅅ´∀`*) 丁寧に対応して頂き感謝しております! 気持ちのいい、ワクワクする取引になりました♪ リピートしたいと思える取引、ありがたいです☆
無事お届けできてよかったです^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします♪ このたびは本当にありがとうございました
猫好きな父の誕生日プレゼントに買いました!今週末渡すのが楽しみです(^^)
お父様が猫好きなのですね^^ 優しい素敵なお父様ですね♪ 気に入っていただけたらうれしいです またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました^^
無事届きました。 以前より猫さんたちの愛くるしい造詣や仕草に惹かれ、作品を拝見していました。今回、私の愛猫である黒猫&大好きなスイーツモチーフということで一目惚れし、購入させて頂きました。届いたお品は画像で拝見していた以上に可愛く、大好きな愛猫そっくりで大変気に入っております :にこ: ご連絡も発送も迅速かつ丁寧で、とてもスムーズでした。ありがとうございます。これからも新作を楽しみにしております!
無事おとどけできてよかったです^^ 気に入っていただけて安心いたしました またいろいろ作っていきたいと思いますので、またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました^^
今回もありがとうございましたm(_ _)m 可愛らしいお品物に感動です! 娘がどちらを使うか迷っています。 また拝見させてくださいね! 楽しみにしております。
気に入っていただけてよかったです^^ ご使用中に破損などありましたらお直しいたしますので ご連絡くださいね このたびも本当にありがとうございました またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします
受け取りました! どれも可愛くて猫好きにはたまりませんね! 本物みたいなビールにも驚きです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました(^-^)
無事お届けできてよかったです^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします オーダーやリクエストもだお歓迎です♪ このたびは本当にありがとうございました
オーダーのお品○つまみにゃんこ
こんにちは 届きました。 すごーくカワイイです 有り難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ