こんにちは! 先日、無事に届きましたo(^▽^)o 前回も可愛いミケ猫ちゃんでしたが、今回もまた違った雰囲気を持ったミケ猫ちゃんで、最高にカワイイです(≧∇≦) 本当に大好きな作品ですp(^_^)q これからもヨロシクお願いしますね〜(^_^)v
無事お届けできてよかったです^^ 気に入っていただけてとてもうれしいです♪またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびも本当にありがとうございました
本日お品を受取りました(◍•ᴗ•◍) とても可愛らしい猫ちゃん達でつけるのが勿体ない位です✨ 今回はオーダーに快く対応して下さり感謝しております。 素敵なお品に丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました! 大事に大切に使わせて頂きます(•ᵕᴗᵕ•)
無事にお届けできてよかったです^^ 気に入っていただけて本当にうれしいです またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました
こんばんは☺ イチゴマカロンとアンブレラ バックチャーム届きました\(^^)/ やっぱり、どれをとっても とっても可愛い❤ これからも、間違いなく コレクション増えるだろうなぁ〜❤
気に入っていただけてよかったです^^ またいろいろ制作していきますのでよろしくお願いいたします お好きなスイーツや、こんなシーンがあったらというものがありましたらおっしゃってください^^ このたびも本当にありがとうございました♪
今日黒猫のピアスを彼氏から貰いました。写真通りで細部まで丁寧に作られていて、すごく気に入りました。とにかく可愛いです(*´∇`*) 猫が大好きで可愛い猫ピアスがほしかったので大満足です。また猫ピアス販売してくれたら嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて安心いたしました^^ にゃんピアスいろいろ作りたいと思っていますので、またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました^^
製作段階ではしっかりこちらの希望を聞いて下さってうれしかったです!そしてついに今日にゃんこが届きました……!きゃー!!想像していた以上にかわいかったです!!本当にありがとうございました(*´ω`*)
このたびは本当にありがとうございました^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします オーダーやリクエストも大歓迎です♪ ありがとうございました
無事に受け取りました!!とっても可愛い猫ちゃん達で癒やされますー\(*´ `*)/猫ちゃんもですがブーツも可愛いっ♡またお願いしたいです!!ご縁がありますように♡丁寧で迅速な対応ありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできてよかったです^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします オーダー・リクエスト大歓迎です♪このたびは本当にありがとうございました^^
昨日届きました~♪(^-^)v ありがとうございます。 尻尾が前うちにいたねこちゃんと同じでとてもうれしかったです! もっとお気に入りになりました!(^-^) ありがとうございます。 また機会がありましたらその時はお願いします(^-^)
無事お届けできてよかったです^^ 気に入っていただけてうれしいです またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびも本当にありがとうございました
無事お届けできてよかったです^^ またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました^^
無事お届けでいてよかったです^^ 気に入っていただけて何よりです このたびは本当にありがとうございました
オーダーのお品○わんリング○柴犬
とても、丁寧に発送ありがとうございます。自分の愛犬や愛猫をアクセサリーに出来てすごく嬉しいです。