

maomyao さん こちらこそ、今回も温かいお取引をさせて頂き本当にありがとうございました! 無事にお手元に届いたようで何よりです~! イベントも、是非ぜひお待ちしております!お会いしてみたいな~! そして、SNSでも引き続き交流させて頂けたら嬉しいです(*^^*) 改めまして、このたびは本当にありがとうございました!!
この度はマスコットをお迎え頂きまして本当にありがとうございました! 気に入っていただけたようで本当に嬉しく思います。 レビューへの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 またの機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します!
本日届きました。 梱包も対応もとても親切丁寧で、ヨダレみーこさんもふわふわで可愛くて本当に嬉しいです。 届くのをとても楽しみにしておりました。 今回はプレゼント用に購入させて頂きましたが、自分でも既に持っているのに独り占めしたい気持ちになってしまいました。 明日友人にプレゼントで送ろうと思ってますが今から反応が楽しみです。 この度は本当に素敵な作品を有難うございました。 また購入させて頂きたいです!!
この度は、マスコットをお迎え下さり本当にありがとうございました! レビューへの返信が遅くなり大変申し訳ありません。 ヨダレみーこを気に入って頂いているとのお話を受け、 これからもたくさんグッズを増やしていきたいなぁ~!というやる気を頂きました! また宜しかったら、チェックしにいらして頂けたら嬉しいです。 改めまして、このたびは本当にありがとうございました!!

本日、セットが届きました。 にゃんことみーこがとてもふわふわ&もふもふ! ポストカードもバッグも全て可愛いくて大満足です。 出展されているイベントにも行けたらなぁと思います。 また機会があれば他のグッズも購入したいです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
b81025 さま この度は、オリジナルセットのお買い上げ本当にありがとうございました! 無事にお手元に届いたとのことで、本当に安心致しました。 また、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います! 早々にレビューを頂戴しておりましたのに 返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 イベントへも是非ぜひお越しを…心からお待ちしております(*^^*) 改めまして、この度は本当にありがとうございました!

実物みーこさん可愛すぎます♡ 丁寧な梱包と連絡ありがとうございました!! 安心してお取引できました^ ^ また通販再開されたらお願いしたいと思います^ ^ この度はありがとうございました♡
あたたかいレビューを頂き、本当にありがとうございます! 返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした>< 安心してお取引が出来たとのお言葉、本当に嬉しく思います。 また、お取引中に頂いたたくさんの温かいお言葉に心から感謝しております。 今後ともどうぞ、にゃんことみーこを宜しくお願い致します!

本日到着しました! どれもとても可愛く、ぬいぐるみはさわり心地もすごい良いです( ˊωˋ ) 大切に致します!
無事に届いたとの事で、本当に良かったです!! そして、早速レビューを頂戴しとても嬉しいです。 改めまして、本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します! (*^^*)

いつもイベント(デザフェス)で買えず、やっと買えることが出来て嬉しいです! 感触はふわふわで、いつまでも撫でていたくなります~ みーこの大きめクッションも持っているので並べるととっても癒されます。 縫製もとっても綺麗で形も本当に可愛いです。 取引も非常にまめでスムーズでした。今後また期間限定でも開いてくださるなら イベント時に買えなかった子たちを是非購入したいです(^O^) ありがとうございました!
この度は、ぬいぐるみをペアでお買い上げ頂き本当にありがとうございました! あたたかいコメントとレビューを頂き、心から感謝申し上げます。 返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 みーこクッションも持って下さっていたなんて…! またイベントでお見かけの際は、是非ぜひお声掛け頂けたら嬉しいです!! 改めまして、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。 (*^^*)

届きました!とてもかわいくふわふわです。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )
改めまして、この度はグッズをまとめてお迎え頂き本当にありがとうございました!! 無事に届いたとの事、本当に安心致しました。 そして、嬉しいメッセージとレビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!

昨日、無事届きました。 思っていたよりも大きく、作りもしっかりしていて、とても満足しています。 絵の中から飛び出てきたような再現度で、本当に可愛いです! にゃんこさんとみーこさん、無事同時にゲットできて嬉しく思っています。 大事にさせていただきます。今回はありがとうございました。
改めまして、この度はぬいぐるみをペアでお迎え頂き本当にありがとうございました!! 無事に届いて何よりです!嬉しいメッセージとレビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました(*^^*)!!

昨日無事届きました!にゃんこちゃんとみーこちゃんの実物は想像以上にかわいくて最高です!これからたくさん二人と一緒に過ごせたらいいなと思います(*^_^*) トートバッグもポストカードもかわいいです!大切にします.゚+.(´∀`*).+゚. 丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅くなり大変申し訳ありません! 改めまして、この度はオリジナルセットのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届いて安心致しました。嬉しいコメントとレビューを頂戴し感謝申し上げます。 ポストカードも、お好きな絵柄が含まれていたとの事で 私も嬉しくなりました! あたたかなお取引が出来、本当に感謝しております。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!
送料込み価格【缶バッジ】にゃんことみーこ
このにゃんこちゃんとみーこちゃんにハートを打ち抜かれ、注文しちゃいました♡ 実物はさらに可愛いです〜! 今回も丁寧な対応をしていただきありがとうございました(*^^*)♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(∩*´▽`*∩)♡ いつかイベントも行ける様に頑張ります!