

改めまして、この度はぬいぐるみのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届き、また、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! そして、早速レビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!

きのう届きました! 以前からずっとお迎えしたかったのですが、aicoさんが出展されているイベントになかなかいけず…。今回minneさんで販売されるということで、購入させていただきました。 あーー♡♡♡ ものすごくかわいいです!! お出かけに一緒に連れて歩けるサイズなので、スイーツ巡りの旅に一緒に行きたいと思っています。 かわいい作品をありがとうございました!大事にいたします♡
改めまして、この度はぬいぐるみのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届いて何よりです~! そして、お忙しいなか早速レビューを頂戴し感謝しております。 みーこさん、スイーツ巡りの旅のお供にして頂けるなんて幸せです (;_;) この度は本当にありがとうございました!! (*^^*)

本日、無事に届きました꒰*´∀`*꒱ 前から欲しくて迷ってたのですが… ふわふわなマシュマロみたいで、とっても可愛いです‼︎ 本当に今回購入出来て良かったです。 また、機会がありましたら是非購入させていただきます!
改めまして、この度はぬいぐるみのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届き、また、気に入って頂けたようで本当に安心致しました。 そして、早速レビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!
本日届きました!! 白くてふわふわでとっても可愛い(。>ㅅ<。)♡*。 前から欲しかったものなので購入することができ、本当に嬉しいです! また機会がありましたら購入させていただきます!
改めまして、この度はマスコットのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届いて安心致しました。そして、早速レビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!
改めまして、この度はマスコットのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届いて安心致しました。そして、早速レビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!

本日届きました(*´◡`*) ・ポーチ 少し布が薄い(裏地のストライプがうっすらと見えるので)とは思いましたが、使う上では問題ありません!♡ ・缶バッチ 特に気になるところはありません! 注文してから一週間も経たずに届いたので、取引もスムーズで安心できました(*´◒`*) とてもかわいいのでまたの機会があったら購入したいです♪
改めまして、この度はポーチと缶バッジのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届き、また、特に問題もないとの事で安心致しました。 そして、早速レビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!

届きました!! めっちゃかわいいです( ¯ᒡ̱¯ )و 大事にします!また機会があれば購入したいです(っ ॑꒳ ॑c)
改めまして、この度はオリジナルセットのお買い上げ本当にありがとうございました!! 無事に届いて安心致しました。そして、早速レビューを頂戴し感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、その際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)!!
送料込み価格【ぬいぐるみM-6】にゃんことみーこ
本日、届きました! 前からずっと気になっていたので、今回購入することができてほんとうに良かったです! もふもふしていてほんとうに、ほんとうにかわいいです💕 ずっと大切にしていきたいと思います! 今回はありがとうございました。 また機会がありましたら、購入させていただきます!