

嬉しいメッセージに引き続き、温かなレビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ こちらこそ、またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。

aicoさん すてきな企画をありがとうございます❗️ 子供たちの名前は色をイメージして 名付たので、それぞれの色をオーダーしました。 子供たちはとっても喜びました。 にゃんことみーこに会わせてくれた 子供たちに感謝をこめてプレゼントしました。 samitomisa
レビューの嬉しいお言葉に、とても感激しております! このたびは本当にありがとうございました! お嬢様たちも気に入ってくださったとの事、お顔を想像しながら とても温かい気持ちになりました。 またの機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりましたー!オーダの刺繍の色がとても可愛いくて嬉しくなっちゃいました。ありがとうございました
たくさんのグッズをお迎え頂き、ありがとうございました! 欠品などなく、無事にお手元に届いたようで本当に何よりです…! またの機会がございましたら、その時は何卒宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました!!

レビュー遅くなりましたー!とっても可愛らしくて大満足!刺繍の色も想像通りで嬉しくなっちゃいました。ありがとうございました
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! 刺繍糸の色も想像通りだと仰って頂き、心から安堵しております。 たくさんのグッズをお迎え頂き、心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

レビュー遅れてすみません。無事に届きました! 前から欲しかったみーこさんのアイマスクが購入出来てすごく嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました☆
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! レビューへの返信が遅くなりまして申し訳ありません>< 無事にお手元に届いたとのこと、本当に何よりです! またの機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します! (*^^*)

aico様へ 昨日 にゃんことみーこが届きました❗️ 袋を開くと、みーこが上を見ていて 目が合いました。 まるで「来たよ🎵」って言っているようでした。 aicoさんのアトリエから「しあわせになるのよ」って 送り出された にゃんことみーこ🐱と 楽しく、幸せに暮らします❗️ samito misa
samitomisa33 さま 無事に届いたとのこと、ご連絡を頂戴しホッと致しております。 本当にありがとうございました! これまでにもたくさんのにゃんことみーこを幸せにして頂いておりますが 今回もsamitomisa33さんの元でお世話になる子達が出来て 本当に嬉しく思います。 どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。 またお会いできる機会を楽しみにしております。

無事に受け取りました♡ にゃんことみーこのかわいさに 親子でめろめろです♡♡ 丁寧な縫製で、ふわふわな触り心地もたまらないです♡ 何より、顔の表情を選んで購入できるのが 本当に嬉しいです! 自分だけのにゃんことみーこという 愛着も湧きますし、それ以上に、 aicoさんの親心を感じますっ♡ また機会があることを願ってます♡
oy-umi さん 無事に届いて何よりです~! また、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!! oy-umiさんのあたたかなお人柄が伝わってくるお言葉ばかり… レビューを頂き感謝しております。 にゃんことみーこをお迎え下さって、本当にありがとうございました! これからもどうぞ宜しくお願い致します!

本日お品物届きました!とても可愛くて嬉しいです!大切にします!また機会がありましたらよろしくお願いします♡
彩香 さんへ 無事に商品が届いたとのこと、ご連絡ありがとうございました! レビューへの返信が遅くなり大変申し訳ありません>< こちらこそ、またの機会がございましたその時はどうぞ宜しくお願い致します! 本当にありがとうございました!! (*^^*)
送料込み価格【福袋-デザインB】にゃんことみーこ
自分用と友人へのプレゼント用に作品を購入いたしました。作品の可愛さはもちろん発送までも非常にスムーズで大変満足しております。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*\(^o^)/*