

こんばんは~!遅くなってしまいましたが(><)8日に無事、届きました! にゃんことみーこちゃんが盛り沢山でほっこりしましたし、全部どのグッズも可愛くて 大切にさせて頂きますね!(*^^*)丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!m(_ _)m
嬉しいメッセージに引き続き、温かなレビューを頂きまして本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ カフェごっこで是非ふたりと遊んであげて頂ければ嬉しいです♡ こちらこそ、またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 昨日無事届きました。 初めてミーコを見つけた時とても可愛いなぁと思い いつかご縁があればと思いながらときどきミーコを見に来ていたので今回ご縁がありとても嬉しです。(*´∇`*) 触り心地もとても良く全体的な雰囲気がとても 可愛いです。 素敵な子を有り難う御座います。
嬉しいレビューのお言葉、本当にありがとうございます!(*^^*) 返信が遅くなり大変失礼致しました。 可愛い顔だな、と思える子を選んでお送りしたつもりでしたので笑、気に入って頂けたのであれば本当に嬉しいです!! ╰(*´︶`*)╯ またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。
本日届きました。 開けた途端に癒されて、疲れが吹っ飛びました! 丁寧なご対応に、素敵なお品物で大変満足しております。 本当にありがとうございました!! これからもご活躍楽しみにしております(*^^*)
温かなレビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いたようでなによりです! また、早速カバンに付けてくださったとの嬉しいお言葉本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ 改めまして、この度はありがとうございました。

本日無事届きました。 実物は写真で見るより暖かみがあり可愛らしく、これにお気に入りのマグカップを乗せたらより癒されそうな感じです。 みーこちゃんのお顔がまたきゅーとで癒されます! 自分の飲み物だよ~!って分かるみーこちゃんが立つのが可愛いです!
レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません! 嬉しいメッセージに引き続き、温かなレビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ いつの応援くださっているハルさんに通販もご参加頂けるなんて嬉しかったです。 改めまして、この度はありがとうございました。
本日お品物届きました(^ν^)全て可愛くてたまらないです♡今回も参加させて頂けてとても嬉しいです!また次もありましたら、また参加させていただければと思います!ありがとうございました(^ν^)
返信が遅くなり申し訳ありません。無事お手元に届いたようでなによりです。早速、温かなレビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ こちらこそ、またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。

無事に届きました!福袋、大満足でした(^^) にゃんことみーこを一緒にお迎えできてとっても嬉しいです。見ているだけで癒されます。大切にします!ありがとうございました。
大満足とのお言葉に心より安堵致しました。 (;ω;) 今回の通販へのご参加、そしてレビューの書き込みにご協力頂き心から感謝致します。改めまして、本当にありがとうございました! ╰(*´︶`*)╯
無事に届きました!笑顔みーこを以前購入し、とてもお気に入りだったので今回はよだれみーこを購入しました。ふわふわでかわいくてとても満足しています。2匹とも今後もかわいがらせていただきます!
早速レビューを頂き、本当にありがとうございます! 無事にお手元に届いたとのことで本当に安心致しました。 今回の通販にもご参加頂き、とても嬉しかったです。2匹をこれからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*) 改めまして、この度は本当にありがとうございました!

無事届きました!みーこクッションとポーチと福袋を買うことが出来ました。 クッションの手触りは最高です。触っているだけで心が癒やされます。ポーチの刺繍が可愛すぎます。福袋も非常に満足です。ぬいぐるみの、にゃんことみーこを一緒に迎えられて嬉しいです。ずっと大事にします。本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで、本当に何よりです! 早速レビューを頂き、温かなお言葉に感激しました。こちらこそ、本当にありがとうございました。 (;ω;) またの機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
送料込み価格※定形外【マスコット-にゃんこ不満顔】
昨日到着いたしました。袋の中からお顔が見えた時点でキュン死にするのではと思うほどときめきました。ほんとにやわらかくて可愛らしすぎます。明日からも優しい気持ちで頑張れそうです。素敵なお子達をありがとうございます。